諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

「やろうか迷ってる」

出来る事なら、今すぐやってみていいんじゃないかな。 

 

「金髪にしてみようかなあ」

学校だったり、会社の規則なり状況なりで出来ない場合が多々あると思う。 

 

しかし、もしそういう状況じゃなくて、しても問題無いようなら、いますぐドラッグストアに行って1000円前後払えば、染料を入手出来る。

 

髪質や皮膚の問題もあると思うが、やってみたいなら、やってみればいいとおもう。

 

「ブログやってみようかな」

「でもアクセス無かったらどうしよう」

「何を書けばいいんだろう」

まずは、livedoorブログや、LINEblog、はてなブログSeesaaブログ、何でも良い。

アカウント登録して、とりあえず開設すればいいと思う。

 

まずは開設しないと、何も意味が無い。

そして、いつでも退会出来る。

 

まずはやってみて、開設して、10記事くらい書いてみてもいいかも。

やってくうちにアウトプットが楽しいならそのまま続けてみればいいし、

 

全然楽しくないなら、1度少し放置してもいいと思う。

意外とその後にチラホラ訪れてくれるかたもいるかもしれない。

 

YouTubeやってみようかな」

「限られた人しか無理だろ」

まずは動画を投稿すればいいと思う。

伸びる伸びないは本当にもはや投稿してからみるしかない。

 

今なら、犬、猫、鳥などの動物系でもいいし、部屋が綺麗ならシンプルライフを提唱して発信してもいいと思う。

 

やりたいと思うことで、もし、今すぐ出来る事なら、やって見ていいと思う。

 

「今からディズニー行きたい!」

となると、俺の場合、お金のことから始まり、シンプルに遠いので行きたいと思うのがだるい。

 

だけど、今から散歩したい。

なら、家からサンダルのままでていく。

 

俺よりお金と信用がある人たちが、意外とやりたい事をやろうとしてないところをたまに見るが、

 

それは本当にやりたいことなのだろうか。

ただ周りがやってるからとか。

世間体だとか。

そういうのにもある意味、引っ張られてるかもね。

 

俺はシンプルに、でかいモニターで、ゲーム好きな人たちと一緒にスマブラやったりマリカーしたりして1日中遊びたい。

 

もう繋がりはほぼほぼ無くて、そしてこれからまた出会える人達でこういう人がいたら、一緒に遊びたい。

 

そんな感じです(ง ˙ω˙)ว