諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日、変化。

最近、俺がやってることをココに恥ずかしがらずに書くと、 ・youtube動画を1.5~2倍で速聴 をとにかく流す ・とにかくggる ・イスに座り続けず、時たま立つ。スクワットする。 ・散歩行くときは、音楽じゃなく英語学習を流す ・スマホの言語設定をU.S設定に…

読書するならKindleがオススメ!

読書するなら!キンドル! ということで、最近はKindle paperwhiteで読書してます。 Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 広告つき 電子書籍リーダー 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2018/11/07 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを…

100均より安い「無印80円」が星4.9の高評価!隠れ「神掃除グッズ」10の意外な使い倒し術

100均より安い80円で4.9星の高評価続々!無印良品「地味スゴ」雑貨を使い倒すお掃除場所10選 無印良品は正直未だに購入した事ないか、店の雰囲気とか匂い、とても好き 無印良品のアイテムは、この記事のヘラもそうだが、本当にデザインがシンプルで良いよね…

元青汁王子・三崎優太被告、脱税額1億8千万円の現金配布を発表 後悔と謝罪「無知だった、こんな自分が情けない」

元青汁王子・三崎優太被告、脱税額1億8千万円の現金配布を発表 後悔と謝罪「無知だった、こんな自分が情けない」 - モデルプレス 正直、この人は凄い。 彼女にフラれたり 焼き鳥屋の修行で挨拶をしたり ここら辺はガチかと思った。 だけど、そのうち、えちし…

オナ禁は手段

オナ禁は、自分を高める、1つの手段に過ぎない。 これは、個人的な見解、自論にはなってしまうが、自分はそう思う。 要するに「絶対視」してしまうと、しんどくなり、それがむしろマイナス作用を及ぼすということ。 こんなことを今更なんで書くかと聞かれた…