諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ミニマリストメンタリストアウトプットニートです

どうも、ミニマリストメンタリストアウトプットオプティマイザーニートの石川です爆笑ふざけていますすいません。

 
今日も1日、昨日に引き続き、売ったり捨てたりの1日でした。
 
又、僕の部屋は椅子と机を無くして、筋トレベンチと3段BOXなので、気づいたら筋トレしています。
 
 
 
あ、今日は歯医者行ったわ(笑)
詰め物が取れたから。
 
レントゲン取ったり、歯周ポケットを綺麗にしたり。いろいろやりました。
 
来週も通います。来週は、ほんの小さいな虫歯を削り、更に強い詰め物を入れます。
 
はい、ということで、本日売れたものはこちら。
こんな感じです!
昨日も含めて、8個9個売れましたラブラブラブ
 
だから、その分で自己投資したいので本を4つも購入😼やっぱり学ばないとね。
というか、シンプルに「読みたい」からだね。
 
メルカリって、本当に凄い。凄すぎる。
 
だって、このエアーガンとか汚れのジャンクですよ。
 
バンダナは4枚とも未使用だけど、用途あるのか?みたいな。
 
トルクレンチは、ジモティーでやりとりなので、直接会い、現金を頂きましたおねがい
 
本当に凄い。
 
この時代に俺は生まれて良かったと思う。
 
少し前は、こんな事が出来るなんて思わなかったよね。
 
だから逆に、このエアーガンの量より更に多いエアーガンやカードも沢山あったのに捨てていた。
 
まぁ過去だ(笑)その過去があり、学んだからこそこうやって気づけばメルカリ出来るようになっていたんだもん。
 
そして、今日、実は以前購入したシグナス君を売りに出しました。数件いいねやお気に入りしてもらっている。
 
 
正直、最高なバイク。
 
そして今の俺の経済だと、宝の持ち腐れだ。
 
だから、手離す。
 
この先どうなるか、知らん。
 
しかし、売れたお金で、50ccのJog等を購入して、黄色ナンバーにして走ろうかなと思う。
というか、ロードバイククロスバイク仕様にする計画があるから、バイクをかわずに、ロードバイク一本で、生きていくかも。
 
とりあえず、空白の法則というか、まぁ祈った結果でもあるし、またモノを捨てて、集中力高めて決定疲れ減らして、読書してるからか、
 
話は端折りますが「個人でベビーシッター」やるかも。
 
繋がりが繋がりを呼んだ。俺はそれに対してネガティブじゃなく有難いと感じた。
 
多分、過去のことやものやことを捨ててるし、やりたいことにフォーカスされるから、気持ちが折れないんだと思う。
 
掃除力って、本気で大事だよ。
 
部屋きたねーやつは、一生そのままだと思う。昔の俺な。
 
いつかビフォーアフター写真載せたいね(笑)
 
俺の前の部屋、今更だけど、そりゃ埃も毛も飛ぶ部屋だわ。
 
今は、掃除機もすぐかけられる。
 
結局こういうメリットがある。
 
まぁいいや。
 
とりあえず、今日は、昨日とは違う人生だった。
 
明日はどんな一日になるかな。今日とは違う内容の一日になると思う。
もちろん、整理整頓はやる。
 
ということで、ありがとうございました。
 
また気軽に見に来てください、
 
では、
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ