諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

やっぱり朝のウォーキング

朝のウォーキングは最高だね!

 

今日は快晴という程ではないが、明るい感じなので歩いてて気持ちがよかった。

 

やはり運動と朝日は、素晴らしい。

 

これだけで、朝の便通も良くなるし、その散歩してる瞬間だけでも

「ああ、自由だなあ」と思える。

 

メンタルとか脳とか体力とかの補強にもなる。

 

ちなみに自分は元々夜型だったから、今の生活していると、たまに夜もいいよなと思う。

 

ただ、肌とか脳とかメンタルとか的には、朝の方が良いよなぁって思う。

もちろん、睡眠時間とかも大事。

 

てな感じで、今日はなにすっかー。

 

˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙