諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

オナ禁150日目(5ヶ月目)

今日でついにオナ禁が150日を達成した🎉つまりは5ヶ月間オナ禁したことになる\( 'ω' )/

 

この5ヶ月間、あっという間だ。

出会いがあって、そして別れもあった。

オナ禁というよりか、ミニマリストのような生き方を意識している。

どちらにせよ、自分が選んで、自分で制御を効かせたり、自分でコントロール出来ることが増えた。

 

ムラムラ 29

睡眠 48

メンタル 60

 

今日も少し眠たいかも。メンタルは良いが睡眠が弱い。

 

ムラムラは、今のところ全くない。今は散歩しながら書いてるのでやはり家より外にいたり、動いてたり、他のことに集中してる時はムラムラを抑えられるね。

 

睡眠は、昨晩は結構気持ちよく入眠出来たと思う。

ここ数日間は夜に運転をしたり、調べ物をガッツリしていたので、夜寝るのが遅かったり入眠に至るまで時間がかかっていた。

だけどそれで疲れが蓄積されてたのか、昨晩は22:45頃から眠たい気持ちになり、そのままの流れで寝れた気がする。

ただ寝る前のスマホガッツリタイムがあったので、目が疲れてたり、それこそ疲れが取れていなかったりするのでそれがちょいと弱点かなと。

 

メンタルは、ほぼ毎日60%なので、良いのではないだろうか😁

自分の荷物とかを点検して更に身軽になりたいなと思う。

 

という事で、文字をフリック入力したり、歩くことに集中したりしていたらなんと、20分も経過していた😳

朝から陽射しを浴びて敵度に身体を動かしたので気持ちが良い。

 

アクティブな人は、ここから多分、色んな街に行ったりするのだろうなと思う。

 

俺は家に引きこもりながら、物件探したり、要らない物を更に手放したりしようと思う。

 

てことでここまで読んで頂きましてありがとうございました。

 

そのうちまたこの記事をアップデートするかも。

何か今は適当に書いていようと思う笑

 

また気軽に読みにきてくださいー!

 

では、ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ