諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

元青汁王子・三崎優太被告、脱税額1億8千万円の現金配布を発表 後悔と謝罪「無知だった、こんな自分が情けない」


元青汁王子・三崎優太被告、脱税額1億8千万円の現金配布を発表 後悔と謝罪「無知だった、こんな自分が情けない」 - モデルプレス

 

正直、この人は凄い。

 

彼女にフラれたり

焼き鳥屋の修行で挨拶をしたり

 

ここら辺はガチかと思った。

 

だけど、そのうち、えちしたいと言い出して、そこからは自分も「これは何かネタなのか?」と気付き、

 

見ていたらところ、ジョーブログさんの動画にも出演していて

 

「あえてやっていた。存在を忘れられたら終わり。発信して伝えないといけないことがある」と言っていた時、

 

「きっとこの先何かやるのだろう」と思ってたが、本当に凄い。

 

ホストで莫大な収入を得て、ツイートでも

「あ、もう〇億の借金返しました」みたいな。

 

本当にもう先をいきすぎて、そして行動一つ一つが役者。

 

個人的には、キャラとか人柄は好きな人なので、応援というかフォローはしている。

 

これからも楽しみ楽しみ😆✨