諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

パソコンのタイピングって気持ちが良い

皆さん、パソコンのタイピングって気持ち良くないですか?

 

僕は結構、好きです。

 

オンラインゲームをやってた時は、ゲーミングパソコンを購入して、それでキーボードをカチャカチャ気持ちよく鳴るやつにしたりしていました。

 

指でアウトプット、つまり指の運動ってすごいんですよね。

 

情報力がすごい。

 

ブラインドタッチなんて、もはや脳の運動だよね。

 

僕もこうしてブログを書いてる時が一番活性化してるかも(笑)

 

今は安くてコスパの良いASUSのノートパソコンを使ってるんだけど、やっぱりノートパソコンってかっこいい。

 

デスクトップパソコンもかっこいいよね。

 

よくパソコンでFPSやってたなぁ。

 

最近もまたパソコンのオンラインゲームをやりたくなってきた。

 

俺の家にはテレビもゲーム機もないから、本当に高校生の時からは基本的にパソコンでゲームするのが俺にとっては普通だった。

 

友達とかはその時いたから、安い小さいテレビとか、ゲームキューブ任天堂64とか、PS2とかを調達してきて、それで夜な夜なオールして、ゲームクリアとか目指してたな。

 

最近は、スイッチだっけ?あーゆーのをやりたい。

 

大乱闘スマブラが、手元でできるってことでしょ?いいなー

 

今はスマホで、PUBGとか荒野行動がすごい盛り上がってるよね。やっぱり手軽に接続できて、話しもできるしチャットもできるから、ある意味、学生からしたらこれほど楽しいのはないんじゃないかな。

 

まぁもちろん、TikTokとかあるけど。

 

とりあえず、意味はないけど、パソコンのキーボード操作っていいよねって話をしたくてブログ記事書きました(笑)

 

実際このノートパソコンを使用してるけど、まだ以前のダーマポイントのキーボード操作とかに慣れてたせいか、まだまだ誤字をしてしまう。

 

特にそんなこふぉわる必要もないが、もうちょいタイピングが上手になれるようにたくさん文字を打っていこうと思う。

 

見てくれてありがとうございました。

 

これからも気軽に見にきていただければ幸いです。

では!