諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

シグナスX H20年式 ゲット!

どうも!石川です!ウインク

 
タイトルに書いてありますが、本日、
 
YAMAHAのシグナスXを受け取りに、小田急線の海老名駅まで行ってまいりましたニコニコ
 
 
メルカリで買っちゃったよーチュー
 
前オーナー様が、でらいい人で、
 
「整備点検も、バイク屋さんに見て頂きます!」とわざわざ高い金を自腹切って提供して頂きましたえーん
 
めちゃめちゃ感謝。そして、しっかりと見極めることが、出来て良かった!
 
オークションやフリマアプリだと、「パソコン、バイク、車の取引はあまり良くない」というイメージ。
 
というか、俺は実際に、バイクもパソコンも、購入して痛い目を見たことあります。
 
皆も、気をつけよう。
 
評価だったり、出品の仕方、写真、紹介文、年式、型番などを、軽くでも調べたり見たり研究すれば、少しはダメージ軽減できるはず。
 
兎にも角にも、この前オーナー様には感謝申し上げます。
 
ありがとうございますラブ 
 
これで、安全運転第1で、ウーバーイーツ配達に更に精力出していきます。
 
俺はちなみに飽き性。
 
たくさんの原付に乗ってきたし、中華モンキーや、グランドアクシス、アドレスV125Gも乗ってきた。
多分、俺より乗ってる人多いだろうけど(笑)
 
だけど、これは悪いことではなくていい事。
 
いろいろ試したい。いろいろやりたい。いろいろな感覚を試したい。
 
これを、大事にしよう。周りの責任じゃない。
 
全て、自己責任照れ
 
とりあえず、ウーバーイーツやって、ベビーシッターもやって、とりあえず資金調達していきたいと思う。
 
てことで、夜は寒いね!今日の昼間は汗かくレベルの暑さだったのにびっくり
 
風邪引かないように、しっかり栄養睡眠とろう!
 
今日もブログ見て頂き、ありがとうございました。
 
また気軽に見に来てください!
 
では、
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ