諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

はてなブログ 始めた、いや戻った

どうも!

 
タイトルの通りです!
 
 
とりあえず、はてなブログを始めました!
もし良ければ、ブックマーク入れたり、コメントしたりしにきてください!(笑)
 
というか、アメブロよりも前に始めてたのが、こちらのはてなブログなんだよね(笑)
 
 
みたいな。
 
とりあえず、アメブロのおかげで、書くことが少しは習慣化してきたり、有難いことに見に来てイイネしてくださるかたもいるので、いろいろ得られました。
 
とりあえず、アメブロは一旦停止させて、はてなブログの方で挑戦してみます!
 
あんまりルールとか知らんけど、アメブロで書いた記事をコピペしておこうとおもう(笑)
 
では、またいつか、会おう!!
 
たまにアメブロも書くかも。
 
では、
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ