諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

UberEats 新横浜付近!

どうも!石川です!お願い

 
 
今日は、朝は天候不順だった!
 
午後は晴れてきた!
 
14時頃から、新横浜駅付近、行ってウーバーイーツ稼働!
 
最初4件なった。
 
が。しかし。
 
全部15分くらいかかるところ。
 
だから、4連続拒否ニヤリニヤリニヤリ
 
横浜駅付近というのは、もはや三ツ沢や、新羽などを徘徊していたのです!
 
もはや今日はツーリング(笑)
 
だけど、ただ、拒否して帰るのも不甲斐ないので、
 
2件とりあえず遠いけど、受けてきた!
 
俺は確信した。
 
多分、俺は横浜向いてないかも。
 
横浜の街並みはすげえいい!
 
ただ、新横浜駅とかで工事されてたり別れ道が決まってたり、交通量が多いからヒヤヒヤするとかね。
 
シグナスだから、気持ちが凄い楽だった!この前のバーディ50で来た時よりも、全然、気持ちが違う!
 
とりあえず、そんな感じ!
 
今日は、様子見でガッツリ本場横浜を、楽しんだおねがい
 
ある意味、先日行った鶴見とかは流れが良かったのかも。
 
まずはマイナーな街を配達して気持ちを馴らして、そんで広い街にいくみたいな。
 
今度は東京(世田谷等)をウーバーイーツでやってみたいと思う。
 
何しろ、ブーストやインセンティブがなくても、注文が鳴りやすいらしい。
 
つまり、回数をこなしやすいのでその分普通に積み重なるらしい。
 
らしい。
 
渋谷とか新宿の事かも。
 
ちなみに、明日はスマートシッターの面接ラブ
 
そう、ベビーシッターのサービスです!
 
前はKIDSLINEに、応募して面接したんだけど、YouTubeのノリでめちゃめちゃ元気に行ったら落とされた(笑)
 
だから今回は、元気だけど落ち着いて面接クリアして働きたい!!
 
俺は、挑戦だ。やってみる。つまんない、無理ならやめる。飽きたらやめる。とにかく触ってみる。試してみる。
 
よし。
 
明日は少し早起きして10時頃には渋谷区に行かねば!!!!
 
てことで簡潔ですが、本日はウーバーイーツを新横浜付近(横浜市)をやりました!
 
今日もブログ見て頂き、ありがとうございました!
 
また気軽に見に来てください!
 
では、
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ