諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ロードバイクをクロスバイク仕様に、。。

石川です

 
タイトルの通り。
 
ロードバイククロスバイク仕様に変えたい。
 
今日はロードバイクの後輪タイヤを替えてもらった。
 
 
綺麗。
 
今後は
 
ロードバイクのドロップハンドルを、
 
クロスバイクのハンドルに替えてもらう予定。
 
1万円程度。とりあえず。
 
シグナスに飽きたかも(笑)
 
今、俺は試行錯誤している。
 
とりあえず、クロスバイクのハンドルになれば、また自転車でウーバーイーツやろうかなみたいな。
 
何かいちいち防寒やってるのも、ヘルメット脱ぐのもだりいなみたいな(笑)
 
しかし、移動時間がね。、
 
だから、たくさん自己分析してる(笑)
 
シグナスX、つまりスクータータイプが俺嫌なのかな?
 
以前のバーディー50のようなマニュアルトランスミッションのような方が、確かに走りは楽しかった。操作というか。
 
今は何か、寒さに負けないようにアクセル捻ってるみたいな。
 
うーむ
 
とりあえず、ロードバイクのハンドルチェンジすると思う。
 
おやすみ