諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

それいけ!ウーバーイーツくん 横浜 鶴見!川崎

どうも!ウーバーイーツくんの石川です!ウインク

 
 
今日は、午前中は何かボーっとした症状が出ていて、パッとしませんでした!
 
多分、夜寝る前のスマホのせいだと捉えておりますキョロキョロ
 
上手く、使い方を見直すチャンスだったりと思う。
 
はいということで、本日もウーバーイーツ!
 
もはやウーバーイーツ専用ブログみたいになってるキョロキョロ
 
とりあえずやってるという感じです。
 
今日は、武蔵中原からスタートして、そこから気がつけば綱島、鶴見、川崎駅付近という感じで、完全に神奈川の最先端まで来てしまったよ!
 
やっぱり交通量が多いニヤリ
 
でも、その分、よく鳴る!
 
必ず、配達中、もしくは、配達し終える瞬間とかに次のお店のアラートが鳴るから、少し遠い距離を今日やりまくったけど、鳴るのは嬉しいね。
 
武蔵中原駅、鶴見駅、川崎駅、綱島東の、マクドナルド、ケンタッキー、ウェンディーズファーストキッチン等など行った口笛
 
お店もたくさんあるし、人も多いしギャルと多いし、やっぱり需要が高まるのかなと感じた。
 
その後は、高津区中原区、宮前区らへんに戻ってきて、ウーバーイーツ始めたての時に散々ロードバイクで横切ってた宮前区のマクドナルドが、今日鳴ったよ笑い泣き感動した(笑)
 
唯一、まだ地元付近で「あー、ここは鳴らないのかなー」っていつも通りすがりに見ていたマクドナルドが、ウーバーイーツと提携されていて!(笑)
 
何か地元感出て、嬉しいし、そんなにめちゃめちゃ混むようなお店じゃないから、ホーム感出てたわおねがい
 
からの、15分くらいかかる綱島とかに次は配達(笑)
 
てな感じ照れ
 
今日は、マジで長時間運転してた!
 
だから、意外と疲れたニヤリ
 
今日の記録はこんな感じ。
 
 
 
まだまだでござる。
 
他の人のブログとか凄い参考になるし、自分も更に効率よく出来るように、場数も踏まないといけないし、そして、スマホ操作、土地勘も強めていきたいと思う。
 
今日は、スマホのモードを少しだけ省電力モードにしたら電池めちゃめちゃ持つ。
 
いろいろ設定あるんだなって今頃気づいた。
 
とにかく、少しずつ慣れてきてるのは確かだから。
 
だからこそ。
 
もう少しの工夫や研究次第で、結果を変えられると思う。
 
よし。
 
今日はお疲れ様!
 
今日もブログ見て頂き、ありがとうございました!
 
また気軽に見に来てください!
 
では、
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ