諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

UberEats No.4 川崎市中原区~高津区

どうも!石川です!

 
今日は、晴天なのに、めっちゃ寒かったですねキョロキョロ
 
部屋の中はポカポカなのに!
 
はい、ということで、タイトルにありますが、
 
本日もウーバーイーツ稼働して参りました!
 
場所は、川崎市中原区~高津区を周りましたおねがい
4件!
稼働時間2時間16分!
1900円稼げた!
(クエストの800円も含んでる)
 
高津区って広いんすよ!
 
そう!前々回の、2回目のウーバーイーツの時に、高津区溝の口駅周辺を自転車でやったんですよ!
 
自転車で、やるってマジで大変だったえーん片道で2-25キロとかになるから、行き帰りの体力も工面しないと、本当にしんどかった!
 
あ、過去の話しだお(笑)
 
今日はまず、中原区へ行きました!ここはウーバーイーツでもプライベートでもよく通る道ですので、本当にやりやすい感覚になってきました!
 
最初あんまり鳴らなかったけど、そこら辺をプラプラツーリングしてたら、鳴りました!
 
そしてちょいちょい鳴り、3件パパーっとやりましたウインク
 
そして、寒い!
 
そんで4件目!なんと!高津区の中でも距離があるところへ!
 
お店は割と近い距離だった!
 
お店から溝の口駅辺りまで行ったので、なかなか距離があり、ある意味、それで少しお金が高くなって嬉しかった!
 
もう寒すぎたんで帰りました!久しぶりに手が悴んでしまいましたショボーン
 
でも、また1つこうして挑戦して外に出て、稼げた事が嬉しい。
 
そして、クエストのおかげで少し手取りが良かったのと、
 
エストが日曜日まで続くので、内容は
2回乗車→800円
5回乗車→2000円
 
という美味い感じおねがいドキドキ
 
明日が土曜日。明後日が日曜日。
 
どちらにせよ
土日はブーストの倍率も少し高くなるので、
UberEatsやる予定です!
 
だから、とりあえずあと1回乗車すれば、2000円(実際1200円だね)をプラスできるニヒヒ
有難い。
 
(*・ᴗ・*)وヨシ!
 
今日は寒かったし、なかなか疲れたぜ!
 
ナポレオンくん(バーディ50)、燃費めっちゃ良いわ口笛
 
確かに初速とか遅いし、タンクもそんな大きいわけではないけど、400円くらい入れたら、もう余裕で100キロくらいはガソリン入れなくてOKだね。
 
ということで、本日もお疲れ様でした。
 
本日もブログを見てくださり、有難うございました!
 
さらば!( ˘ω˘ )zzz