諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

整理整頓

今日は、朝から晩飯までずっと整理整頓していた。

 
なんでかって?
 
俺はまだまだ捨てるもの、手放すもの、売れるもの、頭の中に、邪魔なものがたくさんあるから。
 
 
 
 
 
面白いね。
 
メルカリで、あんまり売れてなかった物を再度出品したところ、すぐに売れた。
 
又、ジモティー等にも工具等を出品したら取引先がすぐに決まった。
 
面白いなー。
 
出品する時間帯もそうだし、撮り方もそうだし、値段もそうだし、様々な工夫をすると流れが変わるんだなー。
 
とりあえず、断捨離メインではなく、整理整頓。
 
なので、昨年も整理整頓してましたが、更にもう一度点検して、それこそプリクラ等は捨てました(笑)
 
1番最強なのは、すべて捨てることおねがい
 
俺の場合は、猶予与えて、それでその間に出品する。
売れなかったり、本当にノータッチなのは、今回みたいに捨てる。
 
だから今日は、メルカリの画像も増えたし、ごみ捨てのゴミも増えた。
 
まぁ、そんな感じです。
 
 
さぁ、明日もどんどん整理整頓しよう。
 
更に決断疲れを減らそう。
 
俺はまだまだこんな所でおわれない。
 
では、
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ