諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

スマートシッター の登録会に行ってきたぜ!

どうも!石川です!ニヤリ

 
今日は、悪夢を見て5時頃に起床(笑)
 
からの二度寝で7:30頃に起きました!
 
そう、今日は、午前中にてスマートシッターというベビーシッターのサービスの面接にいってきました!
 
まぁ結構前の記事に書いたKIDSLINEみたいな感じすねおねがい
 
多分少し手数料とか内容とかは違うとは思うけど、とりあえず行ってきた!
 
場所は広尾!六本木の隣?
 
天候も良くて、もはやお出かけ日和!
 
桜とかもチラホラ咲いてるとこあるよねグラサン
 
多分、落ちたかも(笑)ベビーシッターってなかなか大変なんだなと感じた。
 
結構、久しぶりに対面での面接だった。
 
この前行ったベビーシッターアプリの登録面接会は面接というか全体的な演説会みたいなかんじだったけど、
 
今回はしっかり綺麗なお姉さんと座って対面形式だったから、緊張もした。だけど、その分、たくさん情報を聞けた!
 
まぁ受かってたら受かってたで、実習研修があるから、更にその壁を超えないといけない。
 
 
落ちてたら、UberEatsやりながら次の手を考えて行動に起こさないといけないな。
 
てことで、おやすみ(笑)
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ