諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ウーバーイーツ 50回目から〜

どうも!石川です!おねがい

 

 
VANS!いつも1番上まで紐通してたけど、全部抜いて結び目とかも変えたりして、今はこの写真のようになってる!
あんまり変わってないように見えるが、めちゃめちゃ履きやすくなった照れ
 
紐も蝶蝶結びのようで、ただまとめて結んでるという!ニコニコ
 
ということで、タイトル通りで、本日もウーバーイーツしてきました!
 
というか今、ブログ書いて公園にて休憩している!
 
とりあえず13:30からスタートウインク
現在1件目クリア爆笑
 
うーむキョロキョロならんな!(笑)
 
マクドナルドが、UberEats配達を無料にしたらしくて、マクドナルドからの要請がたくさん来ると思ってたが、やはり14時過ぎちゃうと、そんなに鳴らないようだ。
 
この俺の愛車のナポレオン君も、もう少しで世代交代だ。
それまで、俺は着々と準備を進める!口笛
 
シグナスXを手に入れたら、道路交通法違反になる確率がめちゃめちゃ下がるし、流れに乗れるので、ウーバーイーツ横浜に、再挑戦しようかなと考えている。
 
あとは、ベビーシッターもやると思う。
 
とりあえず、俺は家にいる時、ノートにとにかく考えや、思いを、書いてアウトプットしている。
 
今は、このスマホ、なかんづくこのブログに書いている。
 
とりあえず、俺はこの先、自立しないといけないし、というか自立したい。
 
そうであるなら、確実に収入を一定レベルまで上げないといけなくなる。
 
ウーバーイーツ1本だけで生計立ててる人は、マジ凄いと思う。
 
ブロガーって言うほどのレベルになりたいが、パソコンが無いので、それは後々高めていく!
今はスマホでこうして、事実等を書き留めて置いたり、アウトプットして少しでも多くの人に、
 
ウーバーイーツや、読書や、情報などを広めていければ思う。
 
実際、スマホ1つでこんなに人生変わると思わなかった!チュー
 
寿命とか通信速度とか編集だったりやっぱりそういう面では、
 
スマホとノートパソコン、それとタブレットがあるとなかなか熱いよねウインク
 
俺も必ず、この人生から這い上がる。
 
本当にたくさんの物を捨ててり売ったりして手離して、相当楽になった。
 
「決断疲れ」と断捨離(ミニマリスト等)は、直結しているね。
 
とりあえず、4件目、鳴らんのだが!
 
やはり平日のこの時間帯は需要少ないのかなー。
それか俺の待機場所が、微妙なのか。
 
とりあえず((ε( ーөー)໒꒱· ゚
 
今日はこんな感じ!
 
これからの人生どうなるかわからんけど、毎日毎日違う刺激を与えて、変化できる自分でありたい!
 
という事で、本日もブログ見てくださり、ありがとうございました!
 
また気軽に見に来てください!
 
さようならー( *´•ω•` *)੭ ੈ