諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

バイカーズクサマさんでバイク購入!

どうも!石川です!爆笑

 
雨が続きますなーえーん
 
早く相棒の「ナポレオン号」に乗って、UberEATSやりたいよおー
 
ナポレオン号?一体なんだそれ?
 
そうなんですおねがい
 
僕の新しい相棒くんをバイカーズクサマさんで購入させて頂きました!
 
 
バーディ50 というバイク🛵です!ニコニコ
初めてのギア車です!
 
お値段は4万円照れ
神奈川県横須賀~神奈川県川崎市までなので送料が8000円ほど!
 
イカーズクサマさんのYouTubeはこちら
 
要するに「現状販売バイク屋さん」
 
だから
「おれは、多少汚れていても、走ればOK」
「走る曲がる止まる問題なければ、とりあえず乗ってみよう」
「タイヤは山なしだけど値段が安い。自分でタイヤ交換とか出来るから、安く買おう」
 
なんて人たちには、オススメですお願い
 
だから、完璧主義でピカピカを求めてる人達は
普通にヤフオクやら更に値段高いところで買うべき。
 
イカーズクサマさんのレビューを見ていて
結構アンチコメントがあったのが笑ってしまった(笑) 
 
動画では最初から「細い傷ありますねー、タイヤは交換した方がいいですねー」等と、説明しているのに!
 
てなわけで✋(◉ ω ◉`)
 
早くナポレオン号に乗りたいのです。雨なのです。
 
イカーズクサマさんからバイクが届いたのは夜遅くだったのでしたが、
 
久しぶりのバイクとギア練習の為に夜な夜な近似を走らせてました(笑)
 
やはり、楽しい。というか、違うバイクに乗る喜び。
 
以前はアドレスV125Gに乗っていました照れ
 
 
最近のヤンキーさんたちは、アドレスV125Gが人気のようで、よく、ケツ上げ、ナンバー上げ、太いグリップ、エナメルシートとそれが定番スタイルの様ですな。 
 
話逸れた……。
 
スピード出したりとかできないけど、普段と違うバイクに乗れる喜びが嬉しい。 
 
多分俺はいろいろなの、乗りたいんだろうな。
 
50ccになっちゃったけど、とりあえず楽しめそうおねがい
 
これでUberEATS楽しみます。
 
明日は雨じゃないはず!
 
(*・ᴗ・*)وヨシ!楽しもうてへぺろ
 
それでは!口笛