諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

情報をたくさん手に入れよう!

こんばんは(*ˊᵕˋ*)英雄です!

 
 
 
名前を変えました!ひでおです!
 
宜しく御願い申し上げますおねがい
 
今日は、髪型がなんかいい感じに決まってました!
 
今日はですね
 
朝からたくさんスマホで調べ物してました。
 
目が疲れた(笑)
 
個人事業主 UberEATS 確定申告 とか。
 
たくさん調べごとしてた。
 
バイク UberEATS 距離 とか。
 
とりあえず、俺は多分、仕事は、個人でやるかもしれん。
 
佐川急便やってみたいという気持ちがあるんだよ。
 
しかし、全然やりたいと思わない(笑)
 
意味不でしょ
 
時間に縛られるのが嫌になってる。
 
昨年本当に苦労したから、それが良い意味悪い意味重ね合わさて、
 
自分で稼げるようになりたい。という意思が強くなっている。
 
だから、
 
とか
などを読んでいるんだよね。
 
堀江貴文さんの『稼ぐが勝ち』も良い。
 
 
堀江貴文さんは「佐川急便おすすめ」と綴っている。
 
俺もなるほどとなった。
 
その上で、今でいうUberEATSとかも、セールスドライバーとは違うが、営業だったり訪問件数だったりそういう意味では、良いんじゃないかと思ってしまう。
 
とりあえず、今日はバイク探しもしていた。
 
イカーズクサマさんという、YouTubeをよく見てるんだが、現状販売というコンセプトなので、
 
ある意味、良いなと思っている。
 
もちろん、パーツ欠品とか不具合とかそういうのはそれは無い方が良いに決まってるが、
 
ある意味、「友人からバイク安く買う」的なノリで買えそう。というふうに思える。
 
100ccから125ccで、手頃で販売してるのがあれば買おうと思う。
 
Pcxがやはり、俺の心の中にまだいるよ(笑)
 
とりあえず、おしまい!
 
おやすみなさい😪