諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ウーバーイーツ 川崎市高津区

どうも!ウーバーイーツ配達員の石川です!

 
 
今日は13時15分頃からウーバーイーツをやったよ!
 
結構、今ハマってる高津区マクドナルドへ来ましたおねがい
 
とりあえずエリア内に入ってonにしたら、数分後にアラートが爆笑
よっしゃ!
 
マクドナルドは、金曜日だから か モロ昼時だからか
 
めちゃめちゃ混んでた照れ
JKもDKも、子連れのお母さんもたくさんいたチュー
 
待ってたら、緑ウバックをお持ちの配達員の方が来たので、声をかけると
 
タイから来た人でした!凄いびっくり
 
そんでタイ人の配達員さんと話してたら、
 
男子高校生に「ウーバーさん、呼ばれてるよ!」って教えてくださいました笑い泣き
ありがとう!!!(笑)
というか混んでるのに、スマン!店員にも!
 
そんなこんなで、有難いことに4件連続マクドナルド注文口笛口笛
 
もはやマックに雇わられてるんじゃないかってくらいだった(笑)
 
そのうちの1件は、Uber生活初となる
 
「大量注文」だった!びっくり
 
多分パーティやるのか知らんけど、とにかく大家族的な感じで大量の飲み物とか食べ物びっくり
 
こぼすわけにも、ぐしゃぐしゃにするわけにもいかんから、しっかりとウバックに収納して届けた!
 
4件やったら、全然ならんくなったショボーン
 
そこからは、高津区マグドナルド周辺をずっとバイクで散策していた。
 
どこかのブログでは、「お店の付近にいると鳴りやすい」的なのを書いてあったので、
 
今の自分的にはマグドナルドを拠点に、そこら辺を散策している。
 
あいにく、付近には、イートインスペースのあるコンビニは皆無。
 
公園も無い。
 
だから、とりあえず邪魔にならない裏路地で待機してる。
 
この待機時間の使い方がポイントなのかなと感じている。
 
待機する事で、体力もキープ出来るし、その時間で調べ物や読書が出来る。
 
自分の場合、まだまだ良いスポットを見つけられておらず、バイクの上で軽くスマホを見てTwitterやらニュースを見てるくらい。
本も持ち歩いているが、バイクを置いて、座れる場所がない!
 
良い感じの公園があればいいのだけど、基本的に子どもと保護者の触れ合いの場の様に人がわんさかいるてへぺろ
 
そんで、時間潰して、少しすると5件目、6件目、7件目クリア!
 
17時になったので、そろそろ注文くるかなーって思ったら来ないもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
電池が19%!ラストランやりたい!
 
10分くらい待って、ようやく、最後に、マクドナルドから注文呼び出し来ましたおねがい
 
 
2回→800 5回→2000 のクエストもクリアしたので、実際には5000円くらい!
 
だいぶ良かったウインク今日は何か調子よかった。
 
とりあえず、今日はこんな感じ!
 
やっぱり数こなすと、少し土地勘も良くなるし、店員さんとも少しは軽いコミュニケーションとれて嬉しいね。
 
とりあえず本日で、合計40回行った!
 
50回達成すると、俺の場合紹介コードで登録したから、3万円かな?貰えるっぽい。
とりあえず、その3万円と、今まで稼いだ分もプラスすると、バイクをクレジットで買った分をペイ出来るのだびっくり
 
もし良ければ、ここからどうぞニヤリhttps://partners.uber.com/i/pr1mbdfbs
 
川崎市ももっとウーバーイーツ盛り上がってほしいな!
 
そうすれば、更に加盟店も増えるだろうし、それで利用者も増えて、ドライバーも増えるという!
 
あ、そうそう。
ちなみに、僕はまだまだ初心者ですが、やはり
 
スマホホルダー と モバイルバッテリー は必須アイテムだと確信してます。
とりあえず、スマホホルダーはもう初っ端から購入してるからいいけど、
 
モバイルバッテリーは、昔auで貰ったやつをとりあえず使ってるけど、全然充電されないガーン
30分くらい充電して、4%くらいしか充電されてなくて全然使ってないという。
 
やっぱりAnkerとかそういった、最近のやつの方がチャージ力とかも違うのかな?
 
少しいろいろ試してみる価値がありそう。
 
ということで、本日は、いい感じにウーバーイーツ出来ました口笛
 
待機時間がなければ、10件以上は出来たなー!
 
明日は、少し予定がありそうなので、出来るかわからんけど、回数こなす為にも行ければ嬉しいなー!
 
という事で、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
 
また気軽に読んでください!
 
それではまったねーさようならーお願いニコニコニコラブチューウインク照れお願いお願いお願いお願いお願い