諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ウーバーイーツくん! 横浜 綱島

どうも!ウーバーイーツくんこと、石川です!

 
 
今日は朝から快晴☀おねがい幸せじゃ
 
ということで試みで、午前中ウーバーイーツしてみました!
 
出るのが遅かったけど、11時頃からオンライン爆笑
 
早速ピロリン🎵
 
いつもの高津マクドナルド!そして、最近多いのが、今ピックアップしたばかりなのに、すぐに2件目ピック要請。
 
速攻断ったニヤリごめんよ。稼ぎたいのだが、、、。
 
でも大体、そういうのって、近場ドロップだから鳴るっぽいイメージ。
 
今後は、住所を頭の中入れて、シュミレーションして、少し行動力を高めたいね。
 
そして、2件目!武蔵中原マクドナルド!(笑)
 
武蔵小杉辺りまでドロップ。からのー、
 
横浜市日吉!びっくりびっくりびっくりそして、ドロップ。
 
からのー
 
綱島!!びっくりびっくりびっくりびっくり
 
お昼ご飯は、自宅で食べる予定でしたので、調子は良かったですが、今回は試みなので、オフライン口笛
 
合計、4件出来ましたニコニコ軽いクエストもあったので、+400円で、合計1800円!
 
ただ、移動時間が本当に長かったので、数字だけでは何とも言えないねもぐもぐ
 
まぁまぁまぁ✋(◉ ω ◉`)
 
という感じでしたー!
 
日曜日の午前、というか、今は春休み?的な感じなのかな?だから結構賑わってるイメージ。
 
午前中ウーバーイーツなかなかいいかも。
 
東京は9時からスタートらしい。神奈川は10:00スタート。
 
うーむ。
 
しかし今日は走行中はやはり寒いが、日差しが最高に暖かくて何とか楽しめましたニヤリ
 
というか、シグナス君がスゴすぎるんだよぉラブ
もう大好き。
 
アドレス125の時は、スピード出るけど、本当にただの原付をエンジンデカくしたみたいな感じだから、スピード出すのも怖いし、タイヤ径が小さめだから振動もめちゃめちゃ受けて。
 
だけど、シグナスは、確かに途中からのスピード加速は重さがあるからか、ゆっくりめだけど、普通の60キロ出す分には99パー文句無い。
そして、タイヤも大きくて車体もずっしりなのでめちゃめちゃ安定する。
 
なんと言うか、本当にビックスクーターを小さくした感じと言われる理由が分かるかもしれん。
 
そうそうびっくり
 
午後は、サイクロン掃除機をジモティーで購入した!チュー
(家族で使うので家族の財布から出金ニヤリ)
Amazonだと、これ!ニコニコ
 
めちゃめちゃ、いいラブ
 
自宅の掃除機君が、今朝掃除してたら、電源コードも刺さっているのに、うんともすんとも言わなくなってしまってショボーン
 
家族はなかなかの年配なので「人の使ったやつ、嫌!」みたいな言ってたけど、
 
ジモティーで新品未使用の掃除機(これ)を伝えたら、
 
「いいね!よし!買おう!」とニヤリ
 
有難くも、出品者様に迅速なご対応して頂き、ものの数時間で交渉出来て、受取れましたお願い
 
自宅で使用すると家族は
 
「よし、あれも、これも、ジモティーで頼む」と何とジモティーやメルカリなどのシェアリングエコノミーに寝返っておりましたグラサングラサングラサンよし(笑)
 
てな感じの今日でした!
 
毎日、自分なりの葛藤がありますが、今日もウーバーイーツが出来たり、効率が少しは良くなったり、シグナスのお陰でバイクの運転が楽しくなったし、いろいろとプラスになることが多い。
 
しっかり、自立出来るように、更に取り組んでいこう。
 
紙のノートをようやく購入出来たから、たくさん書いて書いてアウトプットして、脳の力を上手く使って、さらなる展開を広げていくぞ爆笑
 
本日も、ブログ見て頂き、ありがとうございました!
 
また気軽に遊びに、見に来てください!
 
では、
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ