諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

たくさん移動した、今日は暑かったね!

どうも!石川です!ウインク

 
本日は、予定というか、やる事がたくさんあった!爆笑
 
今日は、11時頃、消防士の先輩と川崎市の地元の
蕎麦屋さんで昼飯を食べに行った!
 
結構、珍しい古風な雰囲気のお店で、おばちゃん店員さんからのサービスがあったり、煙草も吸えたり、座敷もあったり。
あ、俺は煙草はとうの昔にやめたよ口笛
 
とても美味しかったおねがい
カレーと、蕎麦のセットを頼んでなかなかボリュームがありました!
 
やば、眠(´ - ω - `)
 
からのー
 
区役所に行き、
 
50cc原付バーディ50の、廃車!爆笑
 
からのー
 
125ccのシグナスちゃんの、登録!ナンバー取得!口笛
 
からのー
 
府中の三井住友海上に行き、自賠責保険の移動!
 
朝、三井住友海上に電話したら、
「お近いところですと幸区ですね」って言われて、
 
うげ!めちゃめちゃ遠い。
 
と思ったら、
 
スマホで調べたら、「府中にある」と気づいた。
 
確認で「朝は幸区を勧められたんすけど、府中でもいいすか?」と聞いたら
 
どこでもOKっらしくてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ危うく遠いところまでいくところだったよ!
やられるところだった!
 
そして、帰宅!17時!
 
からのー、
 
1ヶ月ぶりの散髪!!びっくり
 
何かフェザーバックみたいな髪型になりました(笑)
 
普段と違うヘアースタイルで、今少し緊張しております。
 
あれ?何かいつものカッコイイ俺じゃないぞ?みたいな(笑)
 
まぁ、ある意味、これはこれでオープンに行こうと思う。
 
今日はそんな感じでした!
 
めちゃめちゃ汗かいてたし、風呂ですっきりした!
 
というか、行動しまくり!たくさん移動した!
 
充実した!ニヤリ幸せを感じたぜ。
 
さーて、金曜日にシグナス届くの楽しみ!
 
今はバイクを廃車して自賠責保険を移動したので、俺のナポレオン君は使えないから、ウーバーイーツは少しおやすみ。
 
なので、その間に、明日とかは読書したりベビーシッターのこと調べたり、メルカリやったりしておこう!
 
よし!
 
今日もブログ見てくれてありがとうございました!
 
なんか最近、訪問数が増えてるのが嬉しいのと何でそんなに見にきてくれんだって疑問に思ってます。
 
これからも気軽に宜しく御願い申し上げます。
 
おすやー( ˘ω˘ )zzz