諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ウーバーイーツ #5 溝ノ口周辺

どうも!ウーバーイーツ配達員の石川です!

 
今日は、13時から出発!
 
結果的に、9件配達できました!✌😎
稼働時間は、3時間42分
売り上げは、4337円!照れ
 
 
 
こんな感じでした!
 
今日で5度目のウーバーイーツなのですが、
 
土曜日やるのは初めてでしたニヤリ
 
そして体感しましたびっくりびっくりびっくりそれは!!!
 
「平日よりも呼び出しがたくさんある!」
 
だから今日、最高記録となる9件配達員が出来ましたラブ
しかもこれで、合計25件の配達をすることができましたおねがい
 
普段僕は、武蔵新城とか武蔵中原辺りでウーバーイーツをやっています。
 
というか、そこら辺じゃないとそもそも鳴らない雰囲気なのですキョロキョロ
 
宮前区を超えた辺りから、エリア内にはなっているのですが、だいたいいつも武蔵中原辺りで鳴ります。
 
そのうち、宮前区とかでもウーバーイーツ認定されてほしいなー。
 
既に遠くから見参している僕ですが、宮前区の尻手黒川の大通りでちょくちょく大型のファーストフード店を見ます。
 
あ、話それたびっくり
 
そんでそんで、今回も武蔵中原辺りで始まると思ったら、
 
溝の口駅周辺に呼び出しされました笑い泣き(笑)
 
正式には、川崎市高津区ですね。
 
昨日もウーバーイーツで行ったので、少しは道を覚えてました。
 
そして、なんと!1件目終えたあたりから、高津駅溝の口駅辺りで、鳴ることが多くて、
 
本日はずっと高津区でやってました!ニコニコ
 
なんと言うか、結構やりやすいエリアかもおねがい
個人的には、やりやすいイメージがつきました。
 
高津区のマックは、今日だけで4件やりました(笑)
というか、4件連続チュー(笑)
 
でも、嬉しい(笑)だって、何か復習出来る。
 
あーこの道さっき来たな。あー、ここにとめると楽だな。ここがこうなるのかー。みたいな。
 
他にも自転車配達員さんとマックであった!おねがい
 
何か気安く声かけてすいませんびっくり
普通に「あ、ウーバーイーツすね!」とかって俺声掛けちゃった(笑)おいおい俺もだろうがみたいな笑
 
多分、あの高津区マックは、今日のあの感じからすると、結構注文が多いお店かもしれん。
 
という感じでした!ウインク
 
昼間は暖かく、風が強く。夕方になると、冷え込みがぱない。
 
風引かないように、風呂につかって身体暖めたよ。
 
あ、そうそう。
 
お巡りさんが今日いて、俺は大丈夫だったけど、
「時間指定、通貨禁止」の場所もあるから気をつけよう!
 
今日は俺が配達してた建物の、目の前で、何人もの車とバイクたちが止められて、誘導されて何か書類書いたりしてるところを目撃してしまったよガーン
 
目撃というか、警察に「何かあったんすか?」と聴いたら、
「あぁ、ここは時間によって通っちゃいけないのさ。ほら、あの車もそうさ」って言って走り出して止めに行ってたよびっくり
 
ウーバーイーツやってると、一応Googleマップに従ってるから、一通とか大丈夫ではあるけど、たまに変な指示出されるから、気をつけていこう。
 
ということで、今日は、なかなか良い経験が出来た。
 
明日も良い天気で良い気温ならウーバーイーツで遊ぼうと思うおねがい
 
本日もブログ見てくださり、ありがとうございました!ニコニコ