諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ゆっくり

今日は家でゆっくり過ごした!

 
メンタリストDaiGoさんの
『自分を操る超集中力』を読了した!
 
心理学だけでなく、脳科学、そして運動、さらに、食べ物のことも書かれている。
 
又、以前ブログにもか書きましたが、
 
「いま、ここ」に集中するということも、この『超集中力』には書かれている。
 
だから、一度にたくさんの事を学べるし、しかも実践出来るものばかり。
 
今日も学んだぜ!
 
明日は、シグナスXを納車、受け取りに行ってきます。
 
楽しみラブ
 
ついに夢にまでみたあの車両に乗れるのか。
 
クレジットカードは怖いものかもしれない。
 
だけど、レバレッジをかけるという意味では良い素材というか道具なのかもしれない。
 
下手な使い方なのか、それとも上手なのかは、自分でも現段階では、分からない。
 
だけど、必ず「上手い使い方をした」と言えるような行動を取っていきたい。
 
よし。
 
今日は、ウォーキング気持ちよかった。読書も良かった。
 
どんどん不要なものを掲載して、少しメルカリで売れて良かった!
 
またバイク用のスマホホルダーをメルカリにて購入した。
 
丁度Amazonで、少し前に購入したのだが、それを装備したままのアドレスV125Gを売ってしまったので、手元には何も無いという(笑)
 
なので探したらメルカリにありました!嬉しい!
 
これもクレジットカードにて購入。
 
使い方を誤るな。これは、突破口を開くためのレバレッジだ。
 
ということで、明日、無事故で受け取り、からの帰宅運転をして参ります!
 
今日もブログ見てくれてありがとうございます!
 
また気軽に宜しく御願いします!
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ