諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

それいけウーバーイーツくん! シグナスで!

どうも!石川です!ニコニコ

 

 
今日、寒すぎ!
 
ということで、簡潔に!
 
本日は、ウーバーイーツの配達やってきました照れ
シグナス、マジ、良いラブ
今までのバイク達に感謝すると共に、今までアドレス125や、あえて自転車や50ccに乗ってたからこその感動を感じました。
そのうち、シグナスの簡単なレビュー書いておこう(笑)
 
午前中は雨降っていたので、家でのんびりニヤリ
 
スマホホルダーが無かったので、これをメルカリにて購入!
メルカリってすげえよやっぱ(笑)
 
このホルダーは、以前、アドレスV125Gに装着してましたが、全てセットで売却してしまったので、ホルダー無かったんですけど、
 
今回は、Amazonで買う前に、メルカリで調べてたら何と付属品以外はありませんが売ってました口笛
 
コメントも丁寧やることで、相手の素性も分かり、販売者が迅速なご対応してくださり、2日ほどで到着しました!ありがとうございますラブ
 
メルカリはそういうのが楽しいし、便利なところ!おねがい
 
ということで、装着して、14時頃、しゅっぱーつ!チュー
 
少し遅め(笑)
 
最初は2件ほど。
 
15時頃過ぎからならなくなったえーん
 
だから、普段、自分が滞在してる高津区だけでなくて、武蔵小杉、更に奥の新丸子だったりを徘徊しようと思って走行。
 
とにかくさむい(((゚〰゚)))ずっと震えてた。
 
だけど、シグナスくんのお陰で本当に頼もしくて、そして楽しいと思えるよ。
 
新丸子辺りでスマホが鳴った。
 
「11分の場所」
 
 
そう!鹿島田駅マクドナルドである!(笑)
 
簡単に言うと、更に遠いところにいきましたってこと(笑)
 
そして配達完了。
 
よし!遠いところ来たけど、また高津区溝の口戻るぞ!ってなった途端。
 
雨!!!☔ガーンガーンガーンガーンガーン
 
逃げろおおおおおおおおおおおおお
 
安全第一で、一刻も早く、高津区の方へバイクを走らせました。
 
その勢いで、高津区の店舗から要請が!
 
そこから、7件目までノンストップウインク
 
寒い!寒い!けど!たくさん鳴って嬉しい!
 
何回か雨が降ったりしたけど、もはや身体硬直してる。
 
そしてラスト1件は、
 
武蔵小杉の53階もあるタワーマンションびっくりびっくりびっくり
 
入口探しまくってたわ(笑)
 
40階くらいに配達したんだけど、さすがハイテク。
エレベーターがほんの少し長いだけで、他の10階くらいのマンションとスピードがほぼ同じ(笑)
 
しかも外からエレベーターの中が見れるようになってる(笑)
 
おれ、普通に笑顔で動画撮ってたわ(笑)
 
そんなこんなで計8件!約2800円!
 
もう完全に風邪引くと思って、帰宅を決意!
 
そして帰宅途中にて、バッテリーが切れたガーン
 
本来1時間で帰れる予定が、1時間40分ほどかかってしまったえーん
 
多摩川沿岸を真っ直ぐいき、登戸付近まできて、そこから周りをグルグルしてたっぽい(笑)
 
ガソリンもシグナス君に初の給油!したけど、手が震えて、何故か満タン入れてるのに、更に入れてしまいめちゃめちゃガソリン零してしまって、無駄遣いしてしまったショボーン
 
てことで、帰宅して、風呂直行。
 
暖かい実家と、暖かい風呂と、暖かい飯に感謝の気持ちでいっぱいだよ。
 
本当にありがとうございます。
 
今日は、そんな感じ。
 
冒険者のようだった。そして、シグナス君と出会えて本当に良かった。
 
疲れが相当軽減されている。感謝ばかり。
 
今日という日に配達出来て、また少し自分に自信がついた。
 
少しずつでいい。自分を見つめて、自分を生きる。
 
今日は、本当に本当に寒くて手が真っ赤になっていて、あっつい風呂に入ると、「冷た!」みたいなあの意味不な体感になる現象が生じていた。
 
さぁ、ここから俺は更に成長する。しかも物凄いスピードで。
 
今日もブログ見て頂き、ありがとうございました。
 
また気軽に遊びに、見に来てください!
 
では、
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ