諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

さらにウーバーイーツを楽しむ

今日は、一日中、家にいた。

 
スマホしかないから、スマホでとことん調べていた。
 
そう。
 
バイクを買うのだ。
 
俺はもう、感謝している。家族にも、メルカリにも。ウーバーイーツにも。
 
一日中、考えて考えて、調べて、調べて。。
 
ついに、メルカリにて、
 
同じ県内に住む方から13万円でシグナスXを購入する。
 
クレジットカードで支払った。
 
整備等もこれからバイク屋を通して下さるとのこと。
 
祈った通りだし、感謝している。
 
クレジットカードは、怖いよね。
 
でも、またこれで自分に勝てた。完璧主義を壊せた。
 
要するに、「いま、ここ」に集中している。
 
とにかく、今俺が出来るのは、
金曜日に納車までに、
 
メルカリでたくさん不用品を売る。
バーディ50で、ウーバーイーツも、やる。
そして、納車の準備をする。
 
実家に感謝して、やりたい事どんどんやらせて頂きます。
 
俺はもう、どんどん今、断捨離している。
 
本当に毎日毎日デトックスされている。
 
シグナスは初めて乗るし、しかもワンオーナーで距離も7000キロ。そして整備点検して頂ける。
 
俺はまたひとつ、感謝をして、有り難さを知った。
 
当たり前が、当たり前じゃないこの世の中。
 
だから、逆に、マイナスからプラスになることもある。
 
俺は、必ず、ここから逆転する。
 
今日、GADOROさんと輪入道さんの新曲を聴いた。
 
俺、何かメンタルやってから1度も泣いてなくて、泣けなくて。
 
そしたら、気付いたら、今日、涙が出ていたよ。
 
泣いたって言うほどじゃないが、涙が出ていた。
 
勇気を貰ったのかもしれない。
 
俺も必ず逆転出来るんだなと知ったのかもしれない。
 
まぁ、とにかく。
 
シグナスを手にするのは金曜日。
 
ここまで、まずは、不用品処分していこう。
 
生き延びてやる。生きてやる。
 
おやすみなさい😪