諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

嫌われる勇気

どうも!石川です!

 
今日は、曇りでしたが、暖かい1日でしたねウインク
 
ちなみに現在は、雨!☔
 
今日は、ウーバーイーツ行かずにゆっくり過ごしてました!
 
荒野行動やったり、読書したり、YouTube見たり。
 
読書は、『嫌われる勇気』を読んでいます!
これ、マジ凄い。
 
俺が今まで学んできた哲学の本で、10本指に入る。
 
というか、堀江貴文さんの著作を読んでいるようおねがい(笑)
 
どっちが先とか云々じゃなくとて、どちらも同じ意識だから、不思議だなって。
 
昨年、病気になったりストレスが半端ない毎日でしたが、
 
堀江貴文さんの『後悔しない生き方』を読んで、めちゃめちゃファンになってしまった。
これ読んでから、堀江貴文さんの本は、15冊も購入した。
 
というか、堀江貴文さんの本まだまだたくさんあるよね爆笑
 
そんでこのアドラー心理学も、堀江貴文さんもだけど
 
「自分の人生を生きる」とか
「ほかの人になにを与えられるか」等々。
 
言ってるんだよね!
 
まぁ、凄いこの『嫌われる勇気』を読んでるだけで、更に確信出来ることが増えるし、まだまだ学びが発見出来て面白い。
 
ということで、本日はゆっくりdayでしたニコニコ
 
やっぱり読書は楽しい。樺沢紫苑さんのアウトプット大全も届いたし、読むのがたくさんある!
 
やりたいことたくさんある!
 
どんどんやろう!
 
ということで、閲覧ありがとうございました!
 
まったねーお願いチョキ音譜