諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

微妙な天気

どうも!石川です!

今日は微妙な天気だったね!


UberEATSやろう!と気合い入れてけれど、雨というか微妙なあれだったので、やめた!


俺は本能のまま生きている!(笑)


明日も、やりたい!ってなったら、やりにいくぞー!


そう言えば、最近読んだ本をとりあえず上げておく!


良ければチェックしてみてね!

 



お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方1,404円
Amazon

 



もっと「脳にいいこと」だけをやりなさい!確実に自分を変えていく法 (知的生きかた文庫)648円
Amazon


どちらも面白い!


今度、書評的なのやってみよう(笑)


全然語彙力ないし、スマホでの入力になってしもうけど、とりあえずやってみようと思う。


ありがとうございました!