諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ウーバーイーツ 50回配達完了!

こんばんは!石川です!

 
 
すいません!めちゃめちゃ端折ります!
 
ついに!合計50回!配達完了!できました!おねがいおねがいおねがいおねがい
 
長かった!
 
 
こんな感じっすウインク
 
ちなみに、25日かかりました!
 
一応、保証つくのかな?あんまり収益が無かったので、確か数千円保証される気が!
 
有難いことに、好評かも19件ほど頂いて、嬉しいです!
 
今日は、5件出来たニコニコ
 
何か午後15時からガッツリ雨予報だったので、
 
15時過ぎに雲行き怪しかったので、そそくさ帰宅しました。
 
しかし、全く降らずに綺麗な夕日が出てましたびっくり
 
もう少しやりたかった!
 
とりあえず、今の俺のミッションは、
 
どうにか6万円くらいを入手する戦いが行われています。
 
何故かって?びっくり
 
そうなんです。
 
僕の愛するバーディ50つまりナポレオン君のバイク代金をクレジットで払ったので、それの支払いです。
 
月末までなので、何とかなりそうです。
 
しかし、そろそろ次のバイクを手に入れたいなと企んでおります。
 
てことで、今、不用品を、どうせ断捨離するので、メルカリに販売しているところです(笑)
 
この数日間で、売上を伸ばすことで、今後の動きが変わる。
 
よし、人生楽しもう。
 
てことで、今日は、俺、50回おめでとう。
 
嬉しいラブ
 
こんな俺でも、ずっと家にいた俺でも、50回配達出来るんだよね。
 
皆も是非、やってみて欲しい。
 
最初はしんどいかもだし緊張するかもだけど、慣れてくると、リピートの方もいたり、道も少しは覚えれる。
 
まぁ、俺もまだまだ。
 
次は100回だね。
 
もし良ければ、こっから登録して、やってみてねウインク
 
では、今日は、お疲れ様です!さらば!口笛口笛口笛