諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

今日もウーバーイーツ

どうも!石川です!

 
今日は曇り空☁普通に寒い!
 
というか、今、ブログを、高津駅付近でバイクを止めながら書いてます!
 
そうなのですびっくり13:38現在!
 
来てみたものの、全然鳴らないのですガーン
 
少し出るの遅かったかなー?
 
やはりこの時間帯だと、ピーク超えて落ち着いてる時間帯だもんなびっくり
 
来たからにゃ、1件はやろうキョロキョロ
 
結構、空気が冷たい!ネックウォーマー今度持ってこなきゃ!(今更かい)
 
とりあえず3件目!できた口笛嬉しいねー
 
結果的に、6件できた!
 
最後の1件はロングピックでございました!
 
高津区から武蔵小杉の方まで行ってきましたチュー
 
そしたら、ドロップし終えた瞬間に、
 
雨!;(´•௰•`)☂
 
俺はそこで腹が決まりました。
 
よし!帰るぞ!とお願い
 
面白いことに、くっそ濡れましたʬʬʬ👏( 'ω'    )
 
そして、武蔵小杉の方はガッツリ降ってるのに、
 
府中方面の自宅に真っ直ぐ帰ってると、雨が止んでくるというびっくり
 
結局地元では、少ししか降ってなくて、地域によって雨量が違う事が面白かったねキョロキョロ
 
(ノ_<)イヤ~ 今日は待望の総合50件目指してたんだけどねー!
 
あと残り4件やれば、50回達成する!ウインク
 
紹介してくれたパートナーの方から、折半で半分頂けるらしいから、それが楽しみニヤリ
バックレられたら笑うわ(笑)
 
今日は結構リズムよく鳴ってたので、惜しいところで雨が降ってきて残念だった!
 
帰宅してからは、父親の誕生日会を開催してました!
 
兄と姉も久しぶりに家に来て、家族みんなで祝いましたおねがい
 
そんで僕は夜🌃、友達と予定があり少しお出かけして、先程、23時に帰宅です!
 
今日は結構、遅めの時間帯まで活動してるぼくニヤリ
 
これから、洗濯を待って、干します笑い泣き
 
一人暮らし早く出来るようになりてえ!
 
家族分の洗濯だと量も多いのだてへぺろ(笑)
 
まぁ、今日はなかなか充実した1日だった!
 
嬉しいね。有難いね。こういう日があるって幸せな事だと思う。
 
俺は今この瞬間を楽しんでいるよ。
 
ちなみに朝は読書と荒野行動してます。
これを読んでいる。
 
面白い。俺も元教育者で、教育の本をたくさん読んできたけど、幸せになる勇気が初っ端から教育について触れられているのが不思議でした。
 
やっぱりどの分野も、最終的に教育というテーマになるのかなって。
 
まぁ、読んでいこう。
 
てことで、おーしまい!
 
明日も予定なければ、ウーバーイーツするぞー!
 
エストも増えるといいなー。もっと優遇受けられるようになるのかな?
 
よし!
おやすみなさい。
 
ブログ見てくれて有難うございます!ラブ