諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ようやく前進を実感

こんばんは!

 
今日は、曇り空でしたな!
 
今日は、何と!久しぶりに荒野行動をたくさんやりました!
 
累計的には、5時間くらいやってたかも!
 
やっぱり面白い!
 
そして、賢くなりそう。
 
やっぱりみんな、うますぎるし、俺は下手すぎる。
 
でも楽しかった。
 
あと、部屋掃除更にしてた。
 
もう俺は完全に、決定疲れを減らしている。いやまだまだだけど。
 
今日はついに、バーディ50を、落札して、購入しました!
 
土曜日に車にて配送して頂けるそう。
 
楽しみだ!というか、ビジネスバイクの名の通りで、UberEATSというビジネスをやるのだ!
 
前の俺は「仕事が始まると、自由が。。」とかって思ってたけど、
 
今は「好きな時に働こう」ってなれてるから、本当に気が落ち着く。
 
バイク来て、ウーバーイーツに車体登録の連絡するから、実際に稼働できるのは、月曜日とかなのかなぁー。
 
ちょっと、ウズウズしてる。
 
俺のいいところは「今すぐ欲しい!今すぐやりたい!」って所。
 
嫌な言い方すると「我慢出来ない」「落ち着かない」的なかんじ。
 
だけど、堀江貴文さんの言う「多動力」はまさにこれ。
好きな事を、とにかくやりまくる。やりたいことをやりまくる。
やりたいことをたくさん極める。
 
ってこと。
 
僕もウーバーイーツでたまにブロガーの方とか、Twitterで見る「朝から晩まで稼働したらこんなに稼げた」的なやつやってみたい。
 
とりあえず、50回を達成したい。というか、する。
 
残り46回だ。
 
とりあえず、今日は荒野行動たくさんやりました!もっとやりたい!
 
あとは、ウォーキングペダルをグリス塗りたくってた(笑)
ギシギシ音がするから、付属のグリスを塗って調子整えてた!
あった!これこれ!高かったけどマジでこれで家でやれるし、読書しながらやったりしてる。
 
オススメですニコニコ
 
よし!もっとスマホ使いこなせるようになるぞ!
 
まったねー!d(*´Д`*)ゞ