諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

当たり前が当たり前じゃない

どうも!石川です!

おねがい
 
今日は、読書してました!
 
今、途中らへん!
 
堀江貴文さんの本はよく読むけど、本当にシンプルに
「やりたいことやってる」それだけ。
 
それを勘違いした人たちが
「無在庫ビジネス」「情報商材販売」なんて言うので、夢を見てる。
 
そういう事なんだって、知れた!
 
本当にホリエモン更に好きになった。
 
後は今日届いたけど、まだ読んでないこれ
この2冊!早く読みたい!
 
あ、俺、今日交互に読む作戦すれば良かった!
 
そう言えば、昨日の記事にいいね!くれた人たちありがとうございます!
 
LINEに今日、アウトプット記事載せたら、意外とリアル友達たちがイイネしてくれたり、コメントしてくれたりした!
 
嬉しいウインク少しでも拡散されて、読書の魅力。
堀江貴文さん、Testosteroneさん、メンタリストDaiGoさん、樺沢紫苑先生など、その他多くの著者のテクニックを学んで欲しい。
 
本当にそれだけ。
 
読めば「あー!俺の悩みがこれか!こうすればいいのか!」ってなるのに…。
勿論、それだけが全てではない。
 
そのためには、俺が実証すれば良い。
 
ちなみに今日はそのテンションで、田舎道をロードバイクで走らせてました。
 
庭掃除してるおばちゃんがいたので、声掛けてナンパしました(笑)
なんと80歳!
田舎だからか、やっぱりね、優しいよね。
普通に談笑してた。
むしろ、知らないおばちゃんも追加されて、3人で談笑してた(笑)
 
俺はブスだけど、声掛けるのだけは出来るんです(笑) 
あー楽しかった!
 
てことで、眠いです。
 
なぜ起きてるかって?
 
そうなんです。バイク屋さんを待っているのです。
 
23時頃にバイクが届く!その名もバーディ50!
 
明日その記事かきますね(笑)
 
明日はお笑い芸人目指してる先輩と飯食う予定だったけど、中止になった。
だから、
UberEATS行こうかなと考えている。
 
何故かって?
 
日曜日とか、休日は少し手取り良くなるんだよー!つまり需要が高まるのよね。
 
バイクはまだまだ寒いかもだけど、自転車で疲れるよりマシだと思う。
 
125cc乗ってた俺からすると、50ccめっちゃ怖い(笑)
道路スピードの流れも、たまに乗れないときある。 
 
しかし俺は、これで稼ぐ。
 
まぁ、気軽に、やるだけよ。やりたい時なやる。
挑戦企画で、朝から晩やるのもいい。
とりあえず5000円設定にして、稼げたら帰れば良いとかね。
 
まぁくれぐれも事故に気をつけよう。
 
俺は今日も幸せでした。
 
俺は多分、アウトプットが好きなのかな?
要するに学んだ事を、感じたことを、表現する。
 
何か、溜め込まないで、吐き出す。
ストレスもだろうけど、これは知識にも言えるかも。
 
そうやってインプットしては、アウトプットしてを繰り返すから、活性化するし覚えられるし、更に吐き出してるから、スッキリする。
 
そういうことなのかな。俺自身。
 
今もこうやってスマホで記事書いてると自然と集中してるし、熱中してる。
 
価値があるかどうかは置いといて。これが気持ち良いのかも。
 
まぁ今日はここまでにしておこう。
 
ここまで見てくれた人、ありがとうございました。
 
おやすみなさい😪ってまだバイク屋さん待ってる(笑)
 
睡眠こそ、最強のストレス緩和剤だよ!
さらば!