諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

UberEATS 2回目 川崎

どうも!石川です!

 

昔懐かしの写真です。


そうです、UberEATSを2回目やって来ました。


川崎市高津区辺りを攻めました。


つまり、溝の口


溝の口は車とかバイクで行ったけど、改めてロードバイクで行くのは初めてだった。


そして、溝の口は昔からそうだけど都会だね!やっぱり!


それだからか、UberEATS配達員がチラホラいたよ!


凄い!稼いでるやつらがいるんだね!


今日はクエストもついに来た。しかし、俺はモチベーション上がらず。


だから13時20分頃出発して、14時30過ぎくらいに溝の口をブラブラ。


しかし。全然鳴らん。


少し待機したり、場所を変えたり。


それこそ、ケンタッキーやマクドナルドの付近にいたのだが、鳴らん。


今日はバチくそ風が強かった。


だから、帰りました (笑)


エリア外まで、あと少しってところまで帰ってたら、ピロローン!


ここで初のアラート。
しかし、


「7分」という表記と場所を見て、もはやまた逆戻りだし、遠い。


てことで初のキャンセル


まぁ、仕方ない。


だから、今日は風が強いなかサイクリングして、握力と脚力と操作のトレーニングをしてたようなものです(笑)


うーむ


バイク欲しい。


pcx125に乗りたい。


つい先日までアドレスV125Gに乗ってましたが、何か売ってしまってました(笑)


でもなんか、俺、意味不に、今、ようやく、こういう自分が好きになれてきてるかも。


うふふ


今もメルカリとかで不用品販売してるけど、どんどん手持ちのものが無くなると、何か軽くなれる。


バイクも、支払いとか大変だったから売ってしまったが、何か「有難い」って思えた。


今はシンプルに、


「UberEATSを更にたくさんやりたいからpcxが欲しい」という感じ。


UberEATSは、何か俺的に、もしかしたら人生救われるかもしれない。


今日は収益ゼロだったけど


一生やるつもり?とか、そういうんじゃなくて、やりたいからやってる。
やってみたいからやってみてる。


って感じ。


仕事内容は、自分が主体だからね。やればやるだけ稼げるわけだし。外に触れているし、道も景色も知らないところばかり。


だから何か自分はメンタルで落ち込んでいたけど、読書だけでなくまた違う景色、刺激があって、それが嬉しいんだと思う。


誰かpcx俺にくれる人は連絡ください。


俺はマジで今お金ゼロ円(笑)


実家という城に感謝。だからこそ、やりたい事を今のうちにやろうと思考が変わった。


申し訳ない!ってマイナスに思うので無く、


有難い!だから俺はやりたいことやれてます!プラス思考。


これで行く。


ワンチャン、クレジットカード分割でpcx買おうと思ってる。


まぁ、とりあえず今日は寝よう。また起きて朝日浴びて考えよう。


以上!


おやすみー( ˘ω˘  ).。oO♡スヤァ