諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

スマホでたくさん調べごと

 

2月26日(火)より、現金払いの配達が京都・神戸・名古屋・福岡で開始します

お世話になっております。
この度、全ての都市の配達パートナーの皆様に対して、現金配達に関するご連絡をさせていただきます。

  • 2月26日(火)より、京都・神戸・名古屋・福岡にて現金払いの配達が開始します。

  • 東京・横浜エリアでの現金払いの配達開始は未定となっております

  • 現金払いの配達開始に際して、全ての都市の配達パートナーを対象に、技術サービス契約付属書1の追加更新が行われます。詳細はメール下部をご覧ください。

ぐおー!!
 
利用者が増えて、知名度が増えて、ドライバーが増えて更に盛り上がってくるのは嬉しい!
 
しかし!
 
現金払いとなると、こちらも小銭や細かいお札を用意しないといけない!
 
つまり、僕が昔やっていたピザのデリバリーと同じ!ガーン
 
UberEATSの良いポイントは、「渡せばそれでok」ってとこだったんだけど、
 
まぁ、今後は確実にコミュニケーション能力や、勘定を上手にいかにスマートに出来るかなども大事になるし、評価にも繋がると思う!
 
どこかのブログだと良い意味で
「引きこもりでもUberEATSはいいです。なぜなら、1人で運んで、挨拶というかUberEATSでーすって言って渡せば終わりだから」みたいな文章があったけど、また少し挑戦心が必要になるんだなと感じた。
 
よし!UberEATSのコピペしたら!文字入力がおかしい!
 
これにて解散!
 
ブログ見てくれてありがとうございました!
 
おやすみなさい😪