諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

首寝違えた

どうも!石川です!

 

今日は、起きたら、くっそ首痛かった!


上向くと痛い😣


普段、ペットボトルをなんて言うんだろ、がぶ飲みというか、スポーツ選手みたく上向いて口開けて、口つけないように飲むから、その時痛すぎて飲めないという(笑)


そういえば、今日からFXを始めた (笑)
ちなみに「外為どっとコム」っていうところ!


いや、普通なら「10万資金を用意して〜」とかってのが定番。


俺の場合、なけなしの4000円を投入。。


冷静に考えてバカ。


しかし、良いのです。


「まずはやってみる」これです。


ハピタスってポイントサイトで、ポイントを貯める為にも口座開設したんだが、「FXは○円の取引をするのが条件」とあって、多分到底、その条件に追いつかねーわ(笑)


ちなみにハピタスで楽天カードも作ったのだ


楽天カード作ると、最初に500円分のEdyが使えるのよ!


だから今日は、有難く早速、楽天Edyでコーヒー買ったよね
それでEdyを使うと、楽天カードの2000ポイント当たる抽選が出来るのよ!


もはやニートの俺からすれば、とりあえずその場しのぎでもあり、ハピタスのポイントも貯まるから、一応メイクマネーって感じ (笑)


今度、簡単なやり方書いとくから、お金ない人はとりあえずやってみると良いかも。


登録はここから行くと、最初から700P(700円)貰えるから、2/23までらしいから、どうぞ。
https://sp.hapitas.jp/register/?spot=21792850&route=text

 

とりあえず、今ポイントが「15000ポイント判定中」だから、その内の10000ポイントは、楽天カードのお陰だから、


その内、10000円GETということなのだ (笑)


まぁこんな感じ(笑)


話は戻って、だからFXは、元からやる気だった!


そんで、やろうとしたら、、、


まさかの、、、


FXは土日お休みだったー!!! (笑)


詳しい情報だと、まぁやってるとこもあったりするらしい。


だけど、俺は以前、この本で



山本有花の日本一わかりやすいFXの授業1,404円
Amazon


山本有花さん著作の「FXの授業」という本で学んでいたから、


「あれ?まさか今日休みじゃね?」って思って速攻ググッたら


休みでした


すげえやる気だったのに(笑)


でも、その間にまた読書したり学んだりしたから、明日からが楽しみだなー!


意外と、読書したりしてることって覚えているよね。これぞインプット。


明日は、「春一番」らしい


何か歴史的にもめっちゃ早い春一番らしい!


昨年は3月1日が春一番だったんだって


さぁ、明日もやりたいことやろう。人生楽しもう。


失敗してもいいんだよ。またやり直せる。


よし!解散!


ブログ見てくれてる人いつもありがとうございます!!嬉しい!


まったねー