諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

車でスカイツリー行ってきました!

こんばんはー どうもー 石川でーす

本日は、昨年の夏以来ぶりに友人2人と会ってきました。
小学校からの幼なじみです。自分が何言ってもなんだかんだ仲良くしてくれる友人たちです。
昨年に自分が病気やメンタルなどで死にかけてるのを心配してくれてた。感謝。


お昼に世田谷で集合して、どこかでお昼ご飯を食べれるところを散歩で探しましたが、基本的にお正月休みばかり。
「よし、車で浅草辺り行くか」となって、友人に僕の車を運転してもらいました!ありがとう!
しかもガソリンも3000円分も給油してくださりました!本当に有難い!感謝!


30分-40分ほど走らすとスカイツリーが!

そして信号待ちで、ランボルギーニが隣にいることに気づき、窓開けてジェスチャーしながら「撮っていいすか?」と聴いたら、クールにお兄さんが「ok 」くれました。かっけー。ありがとうございます。俺もいつか乗るぞ。

 

 

浅草、雷門付近に到着 しかし、ここでまた気づく。
「あれ?車とか人多くね?パーキングとめれなくね」ってなった。そう、先程も述べたが、お正月である。
てことで、スカイツリー行くぞってなった(笑)


てことでスカイツリー到着

 

そしてスカイツリーの中の飯屋を探すも、激混みである。ここでもあの壁にぶち当たる。「正月やないか」と。
しかし友人たちと団結して、並んで、美味しい洋食屋入れました!

 

 

俺、普段こういう所来ないし、並んだりしないんですけど「お正月にスカイツリーの中で食事」っていうなかなか無いシチュエーションで経験になると思ったから積極的になったわ。ありがとう友人たちよ

 

今日はこんな感じ!
久しぶりに充実していた。と言うより新年早々最高だったわ。
それと同時に、会話の中で「メルカリのやり方わかんない」とか「payってなに?」みたいな話もチラホラあって、何か自分がいつの間にかこういう知識や情報を話していた。それは決して誹謗中傷とかってことではなく自分がいつの間にかこうやって情報に触れているうちに、そう力がついたんだなと感じ嬉しくなった
まぁこの話はまた明日にでも書きます! (笑)


とにかく今日は最高だった!ありがとう友人たちよ
最近はこういった長時間、人と話たり車に乗ったり移動したりというのを抑えていたので、その分疲れたけど、まぁ良い感じです。


本日もありがとうございました✌✌