諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ありがとうございます

どうも!石川です!

 

ぶっさ(笑)


今日は、早起き!


楽天Edyがもうポイント無かった。なので、楽天ポイントを使おうと思った。


2000ポイントある!よし!LAWSONいくぞ!


結果。。。


使えませんでした。


つまり、楽天ポイントは、楽天Edyにポイントを移行させないといかんのよね。


朝、それで助っ人にきてくれたほかの店員さんがチョイ切れしてて申し訳なかったわ(๑•́ω•̀๑)ごめんよ


いろいろ支払い方が変わったり増えたりしてきたね!
今日はスマホのニュースで


ゆうちょpayとか、ファミpayも始まるんだってね!


コンビニエンスストアの店員様がた、お疲れ様です。ありがとうございます。


それで!昨日の続き!


続き?は?ってなったよね。そうなんです。


FXじゃい!!!外為どっとコムじゃい!!!


5000円、入金!


最初4000円入金したんだけど、何故か出来なくて調べたら


1なんとかで4400円の保証金が必要なのよね。


まぁ5000円あればOKってことやね


スタート!


一応、昨年デモトレードをやったり、又、仮想通貨で軽くチャートの見方や、平均線やら、指値やら成行やらを少し学んでいたので、


ちょっと失敗もあったが、3時間くらいで


プラス154円!!!!笑


良いんです 勝ちなのです。小さな成功なのです。スモールステップなのです。


そして、今も午後から買い注文したやつが増えて


プラス180円になる!予定(笑)


なるほど。これで投資するお金や保証金がさらに大きければ、獲得するお金や損するお金も増えるわけね。


やっぱり実際やると、分かるね。楽しい。


そんで、話はチェーンジ!


夕方はメルカリの配信!

 

たくさんきてくれました。


本当にありがとうございます皆様。


購入して下さる方々もちらほら。本当に有難い。


皆、優しいのよ。イケメン多いし、美女も多い。


しかも基本的に歳上が多いから尚嬉しい (笑)


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


今日は楽しかった!充実した!


さぁ、明日も楽しもっと。FXの本も読んでるからしっかり学ぼう。


ワクワク、ドキドキ、ムラムラすることを探そう。


本当に毎日有難い。


昨年、点滴地獄だったんだ。点滴が違うとこに入って意識が朦朧として気を失うところだったんだ。


それの記憶。忘れない。


あ、恨みとかじゃないっす(笑)点滴してくれたナースさんは若い子でプリケツだったから、意識無くなる時も恨みはないよ(笑)


そうじゃなくて


「あんだけ病気してたのに、今は筋トレもランニングもできる。歩ける。」


それが嬉しいんだよ。当たり前じゃないんだよ。


だから有難い。


あん時は、本当に心身ともにズタボロだったな。


でも、俺は読書だけはずっとしてた。点滴してる時も。


今日メルカリに売れてしまった「アインシュタイン」や「エジソン」も読んでいた。


力をありがとう。知識をありがとう。生命力をありがとう。


おっと、キモく語っちまったなー


寝るぜ!


おやすみなさいグッナイ


今日も見てくれてありがとうございました!