諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

三井住友銀行は小銭入金は100枚まで

どうも 石川です

Instagramに載せたやつ٩(ˊᗜˋ*)و


本日は朝はコーヒー買いに行ったら、読書
この時間が1番幸せかもしれん。ポカポカ太陽を浴びて本に集中するのが最高だ

 

 

この2冊を読了した!
生駒幸恵さんの本、入家一真さんと森田正康さんの本。


とても面白かった ビジネス書ってのは、リアルなんだよね。だから、凄いタメになるし、これからの人生に活かされる
既に、堀江貴文さんの著本や、キングコング西野さんの著本、Testsosteroneさんの著本、メンタリストDaiGoさんの著本等々、読んできたが、本当にリアル。
要するに、法則というか、事実というか。
それを知ってるのと、知らないのとでは、動き方が変わってくる
まだまだ知らない世界ばかりだけどね まだまだ読んでいない本もたくさんある!
というか、昨日のブログ記事に載せた本の写真だと15冊くらいまだまだ読むやつがあるという(笑)


勿論、僕は『ボブという名のストリート・キャット』とか、『フリーター、家を買う』とかも好き!
実話もそうだし小説も好き


読書万歳⸜( ' ᵕ ' )⸝


あ、本題
そう!
本日は、三井住友銀行に僕のありったけの小銭貯金を、預金口座にぶち込んできました


Googleで調べたら、「100枚しか小銭入れられないらしい」とか「ATMじゃ受け付け出来ない」とか何かいろいろ書いてあった


なので、電話しました
少し、電話代かかってもうた(笑)


そしたら、答えは


「100枚のみ入れてください。時間内でしたら無料ですので、後ろが混んでいたらまたお並びしていただいて、そんでまた100枚頼むぜおい」って感じでした


なので、レッツゴー!そして預金!


ジャラジャラすげー音がなるんすよ!


結果は、約8000円 悪かねえなあ


そして、その内の5000円をBitBankへ!!!日本円からリップルに!!!!🤤🤤🤤🤤(笑)


ワッハッハー


そんで今日は、リップルが33円くらいになった!
一応、メイカーの石川だったので、34円でいい感じに買った!
この後、高くなれば、数百円くらいプラスになる予定 (笑)
現段階では、数円プラス
これも、また1つ経験であり、1つの小さいな積み重ね ありがとうございます。


何か面白いのよ!パソコンで軽く調べたり!
自分の場合、細かい取引で、メイカー手数料も少しプラスになってる、はず。
とかそういうのを利用して、上手くプラスに持ち込んでいる。
っていうことになってるはず (笑)


今月は、自分自身、結構、凄い人生変わるポイントにいる。


1日1日、何か感じている。


はい!ということで!
本日も閲覧して頂き、ありがとうございました


さようなら!!!!!またな!!!!