諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ビットバンク Bitbank 始めた

どうも ニートです 石川です

不審者やないかーい


これはダンベルベンチプレスと腹筋やったあとに、ランニングへ行く時のスタイルです


ただでさえ夜は街灯も少ないのに、こんなのが走ってたら怖いね


タイトルにもありますが、本日よりビットコイン、仮想通貨始めたぞ


bitbank(ビットバンク)ってやつ!
実は昨年の12月頃には申請していて、口座開設済ましてましたが、、、
なんというか、振込や入金が出来なかったのです。


何故かって そう!それは!僕が自分の使用している銀行のワンタイムパスワード?的なやつを設定していなかったのです


しかし 世の中、タイミングゲーです!(笑)


昨年からpaypayやLINEpayを使おうと思った時に、
「は!使えねえ!銀行に行こう!」ってなって、銀行のおじさんに手伝ってもらって、ようやくスマホでお金の操作が出来ると


それでも僕はまだビビっていた。そう、スマホから入金って出来るの?って。


しかし今日、入金出来ました
ちょーーーよゆーーー!!!


というか、すげぇ(๑⊙д⊙๑)‼


今まで入金っていうと、銀行行ったりしてるイメージ。
それが、今やスマホで、今いるところから他所へと入金、振込出来ると


って感じ。


そんで少し調べてー、リップルが良いらしくてー、リップル勝った


とりま、経験する。何がどうなってるのか知らんけど、この前、fxや株の本を読んで、とりあえず売買の戦いだなという認識。


ちなみにpm15:00頃購入したリップルは、安かった?ので購入。なんと、280円分(笑)
今は、メーターがどんどん上がっていて、一応プラス。
取引手数料が、-0.05とかって書いてあるから少しそれに気をつけて、売りたいという思いである。


何か楽しい 僕の入金したお金は2280円(笑)


良いのです。焦らず、且つ、勝率を上げる。実践あるのみ。


そして、気がつけば、僕の机の上に本が!


15冊ほど(笑)
これを今、読んでは交代して、読んでは交代してと繰り返してる(笑)


めちゃめちゃ面白いんよ。


もう俺は、今月で自分の手元にあるお金が無くなります。


しかし、ようやく、ここから俺の人生が始まります。


余裕がないから焦る
のではなく。
余裕がないから、さーてどうするかと本気で思える。


今、俺は生きている。息をしている。眠い(  ¯꒳​¯ )ᐝ
寝よう。


本日もあざした!


おやすみなさい!!!!!!!!!