諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

経験値

はい!どうも無職25歳の石川です!

先日は、CtoCのベビーシッターサービスの登録面接会を受けに六本木へ行ってまいりましたー!
このサービスは堀江貴文さんの著本に書いてあったので参考になりました!


まさに今どき!これぞ時代!
スクリーンにノートパソコンの画面をうつしての説明!
面接というのは、パソコンの前に座り「録画します。1分以内に自己PRうんぬん」みたいな!すげー!


俺はもうねテンションあげあげで、保育士補助をやってたときのハイで面接録画!
「はい!どうも石川でーす!!」って(笑)


もう俺のようなテンションのやつはいないのよ(笑)
皆素敵な女性とかで、丁寧にやってる感じ!俺だけ場違い!


そして次の日


「よっしゃー、昨日は疲れたなー、さてそのうち次のステップの連絡が来るから、いろいろ準備しますかっと」


Gmailチェック


「厳選した結果、お見送りです!さいなら!」
(。=`ω´=)ぇ?


多分前の俺なら、終わってた。
しかし、2019の俺は、「(ΦωΦ+)ホホゥ....」となった。
なんというか、経験出来たなと
いや、なんも実際、利益にもなってないし、むし、交通費や滞在時間でマイナス。
しかし、「面白そうだしやってみようかな」
「俺にも出来るんじゃないか」っていう素直な心で動けた自分に賞賛をしたい
これぞ挑戦。
これぞ行動。
これぞ経験。堀江貴文さんも「経験ってのは時間経過のことではない。1歩踏み出した数のこと。」のようにいっている。


嬉しいo(*º▽º*)o


そろそろお金が尽きる。だからこそ、更に次の展開がある。


楽しもう。最高の2019だ。宜しく!


まったねー