諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

さらに読書

こんばんは!無職です!石川です!

 

今日は、LAWSONでタリーズコーヒーを購入!
実際、俺、無職のくせにいつもあのドリップ?コーヒー買ってる時点で損失なのかもしれない。いや、違う、あれが1番身体にあっているのだ。
しかし、タリーズコーヒーは、大きさもあるのにお値段も130円ほど。
うむむ。考えものだ。


しかし、同じものばかり口にせず、あえてこういう違うのもいいね。
小さな変化の積み重ねが大事!
メンタリストDaiGoさんの本を参考にしております。
壁紙とか、ちょくちょく変えてる!


そして、今回は、BOOK・OFFでたくさん本を購入!
ほとんどビジネス書!しかし、良いのだ。まず読む。
俺の場合、まだまだ分からないことばかりだからもうとにかく読んで読んで読んで、それを出していきたい。
このブログにも書評出来ればなと思うそのうち。


1番最強なのは、実行しながら読書。つまり、何か実際に物事を進めて、その合間合間にしっかり吸収するという。
ただ、最強になれなくても、読書して言葉や生き方に触れることによって、自分自身の今までのマインドが変われば、それは良きだよね!


自己投資。俺には今これしかない。


さて!おやすみ!