諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

2年後に売れる僕のサインが売れました!

こんばんは 石川です!どうも!無職です!ニートです

皆、元気か?俺は少し元気です。
今日は皆、何した?俺は読書、荒野行動、整理整頓、メルカリです!


昨日たくさん購入した本を、5冊くらいバラバラに読むという!


普通なら、1冊を読み切って、次の本を読むっていう流れだと思うんだけど、今回は、読んでいい感じのところで飽きてきたら、次の本、そんでまた読み進めて飽きてきたら、次の本ってやってたら5冊くらい術で半分より手前らへんまで読めたわ (笑)


なかなか良いかも 脳が切り替わる感じ。


11時くらいから荒野行動やってました!1キル1デスって感じだね。まぁまぁ。


そのあとは昼飯食べたら、机の位置を変えたり、本を整理したりした。


最近机の位置を、ちょっとずつ変えていて、なんというか、もう自由。日当たり良好なのは勿論なんだけど、机の上で本読んだりとかいろいろズラしてる(笑)


意外とこういう小さな変化いいね。


とりま今日は角に机を置いた!今のところ良い感じ。これで行くつもり。


夕方16時頃からメルカリの配信!30人くらい来てくれた 嬉しい
メルカリの男の人も女の人も優しい。


配信ではいつも自分は名前を出したりしてるんだが、ネタで「サイン欲しい人は言ってください!」って言ってるのだけども、まさかの良く来て下さるリスナーさんがサイン単品で購入してくださって


驚き、そして喜びだよね。普通、買わないじゃん?有名だったり、もしくはもう手に入らんプレミアムなもののサインだったら、買うやん?
俺みたいなやつのを購入してくださるんすよ。
なんと言うか、嬉しい。
購入してくださった方、ありがとうございます。
「本買ったから、サイン入れてね」とかって言って購入してくださる方も、ありがとうございます。


なんと言うか、嘘なのか、ネタなのか、俺にはわからんけど、購入して下さったという事実はあるから、やっぱり丁寧にしっかり大事にしたいです。


俺は必ず、これから先、最高になる。
やりたいことをやる。
今この期間があるから、次の展開がある。そうとしか考えられないよ俺は。
だからなんか今、自分と戦っている。


お父さんお母さん美味しいご飯を食べさせてくれてありがとうございます。
家に住まわせてくださりありがとうございます。
いつも俺のことを励ましてくれてありがとうございます。
昔は俺の部屋はなかったけど、引っ越してから俺の部屋を設けてくれてありがとうございます。


いきなりどうした!?
そうなんです。


今日、さっき晩飯食ってて、思ったんです。
普段、挨拶するんですよ。


でも、こういう日常の当たり前ってのは、当たり前じゃないことに何か気付いた。気づけた。


はいということで、終わり!


読んでくれて、ありがとうございます!


ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙( ˘o˘̥ )/