諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

あけおめことよろ

川崎の高いところです。富士山が少しだけ見える。


2019の俺には、新年の挨拶とかあんまり関係ない。今日は多くの人と会ったけど、「ういっすー、しゃっすーういー」みたいな感じにした。
2019は、素でいく。2019、全て変える。


2016~2018までは、とにかく誠実、礼儀、モラル、マナー、周りの目、そんなんばかりで、良い事も確かにあったが、とても疲れる。
さらに俺は真面目だから「あの人はさっきのような振る舞いで、嫌な思いしてないだろうか」と3時間も一人で悩んだりしていた。大体その後に会っても「え?そんなんあったけ?」とか「気にしすぎでしょ」みたいな。
完全に妄想。意味のない。


とにかくやってみる。2019だから。


今日は、LINEスタンプの作成に取り組んだ。
前は本当にスマホでチャチャと作成。何故かリジェクトされず、そのまま販売可能に。
正直、おもろい。これぞ小さな積み重ね。最初はクオリティはカスでok。
俺もそうだったし、今もまだそうだけど、「クオリティ高いの1発でやるぞ」と気合いいれて取り掛かろうとすると、途中でやる気が出なくなったり、変な義務感になったり、だいたい上手くいかない。


だから、最初は、しょぼくてok。
とりあえず数人にプレゼントしたら、普通に笑いながら使ってくれたわ(笑)ある意味、逆の発想。
オリジナルって感じ(笑)


しかしこんなんじゃまだまだなので、今日はいろいろ調べたり参考にしたりして、とりあえず色つけたりと、前よりは格段に良くなっている。


お昼ご飯を食べ、海外から帰国した姉がGUに行きたいとのことで、自分の車で運転して行った。
お陰で、パーカーとバッグを買ってもらった。

 

とても助かるし、シンプルなのがいいし、服を整理整頓してサイズ感も統一していたので、とても有難い。感謝。ありがとう。


明日も楽しもう。今日は楽しかった。自然と少しら笑えたわ。

 

もし皆さわも良かったらLINEのクオリティがどんだけ笑えるもんか見てってくださいね🤤(笑)ついでに買ってくれた嬉しいです。
LINEスタンプ1

 

LINEスタンプ2

 

LINEスタンプ3


2019も、いや、2019から、宜しく御願い申し上げます。