諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

プロラッパーチームを作ろうSP

こんばんは、皆さん。ブログ見てくれてる人、ありがとう 今、僕は、AbemaTVで放映されているフリースタイルダンジョンのプロラッパーチームを作ろうを見ている。なかなか面白い
SIMONJAPさんの熱い想いが特に良かった😭


本日の午前中はLINEスタンプの作成をしていた。
昨日、手書きした絵をパソコンに取り込んで編集して、スマホで少し手加えるみたいな。
まだまだカスレベル。でも、いい。やるだけだから。誰でも最初は素人。
この前は本当に何も知らずにスマホだけで作成したので、「8スタンプを120円で販売」した。
ある意味、カスクオリティでこの数と値段はあれかなと思った。
だから、今回は「32スタンプを120円」にした。
特に誰とも競ってないけど、使う人にとっては、お得感を出してみた。
面白いね、こういうの。俺はバカだから、プラスマイナスとか知らんけど、やりたいことやってみているよ今。


夜はDJやってる先輩にリリックの調整したりしてもらってた。貴重なお時間ありがとうございました。
そのあとは筋トレしてランニングしてきた。正月だと車とか歩行者少ないから何か走りやすい(笑)


あ、そういえば今日は堀江貴文西野亮廣さんの著本の「バカと付き合うな」を読了した。

 

本当に学べる。やはり「行動しろ」の一言につきる。


今日もまたいらないものを捨てた。さらにメルカリで不要なものが売れた。
いわゆる俺は新聞の記事とかを取っている。多分きっと「この記事を持ってる俺、いいだろ」みたいな意味不なそういうマインドがあるんだよね。
だけど、それは「俺の価値、俺の実力じゃない」んだよね。
凄いのは「その記事に書いてある紹介されている人物や物事」
今は本当に100あるとしたら、25くらいまで減らせた。毎日楽しいよ。燃えちまったらそれは灰になるからな。


あと、youtubeの動画のほうも、評価が増えたりほんの少し視聴者が増えたりコメントが増えたり嬉しい。
そして今日ついに、低評価がたくさんと、俺のフリースタイルラップを「センスない」ってコメントしてくれた人がいた、マジで嬉しい。
本当に嬉しい。コメントしてくれたり見てくれたり客観評価が欲しかったんだよ。


よし!明日も楽しもう。もう少しでフリースタイルダンジョンの番組も優勝決定戦始まりそう。


本日も読んでくれてありがとうございました!!!!!!!