諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

読書しまくり

こんばんは!どうも石川です!25歳です!無職です!

今日はずっと読書していた!

 

 

指名される技術の漫画も読んでいた!もうとにかく読んで読んで読んでます!


夕方頃には、メルカリのLIVE配信をしました!

 

メルカリすげんだよ。皆優しいんだよね。しかもイケメンと美人ばっか。皆俺に優しくしてくれるという。俺は不思議で仕方ない。よく俺みたいなやつを可愛がってくれるなと。
本当にありがとう。
メルカリでは「他サイトへの誘導禁止」なので、ブログもTwitterYouTubeも教えれないけど、ここに記しておく。ありがとう。と。


何か、俺が保育士補助してたときの話とかをするんよ。そうすると「お前が先生だと楽しそう」とか「子どもたち喜びそう」みたいコメントくれて、嘘でも嬉しいじゃん。というか、最近までこうやって保育園の話は深くは出していなかったが、いざ本音で子どもについて語ると、子どもが可愛くてしゃーないよ!


はい。ということでブログ書いてたのに、今、エアコンから机に「コン!」と何か物体が落ちてきたので、電気付けて確認したところチビGでした(笑)
ティッシュでポイしようとしたら、何と生きていて脱走しましたが、俺は嫌だけどまぁ慣れてるのですぐにスプレー持ってきて即退治させて頂きました(笑)あー、変なもんが飛んできやがった!(笑)


てことでまたね!見てくれてありがとう!
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ