諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

人生の勝算 前田裕二 を読んで


f:id:iskw_hdo:20190712095721j:image

読了した🙌「何かに追われてるような、何かを必死に追ってるような姿」という情景が浮かんできた。本当に”死”というタイムリミットを意識してるからか瞬間瞬間を生きてるんだろうなと感じた。熱くてかっこいい。

 "人生の勝算 (幻冬舎文庫)"(前田裕二 著)https://t.co/T4OeXVPnAw https://t.co/w3d4zWNmSe

 

人生の勝算 (NewsPicks Book) (幻冬舎文庫)

人生の勝算 (NewsPicks Book) (幻冬舎文庫)

 

 

 

Kindle版で、最近は読書してるけど、慣れてきたかも。

 

次はメモの魔力とか読みたいなぁ!

読みたい本がたくさんありすぎるぅうぅぅ!!

 

あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる

あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる

 
疑う力 「常識」の99%はウソである

疑う力 「常識」の99%はウソである