諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

今この瞬間が、人生ってことだ

どうも!石川です!ニートです!

 

区役所でパシャリ〜


今日はですねー!鳶のお仕事は、


キャンセルさせて頂きました 申し訳ございません。


しかし、意外にも相手方からも「またいつでもどうぞ。」と優しく丁寧なお言葉を頂きました
ありがとうございます( ´>ω<)人


本当に、昨年12月から、読書量が増えて、ニュースアプリを見る量、YouTubeを見る量、調べる量が格段に増えた。


増えたことで、
「これは危険だな」とか「同じ内容なのに、こちらの方がメリットがあるな」とかそういう事にいろいろと気づけるようになった


鳶は、本当に憧れです。カッコイイし、男って感じする。筋肉もつくし、あの鳶服とかも実際に着たい。収入も未経験なのに、高い。


ただ、今の自分としては、短時間である程度の収入を得て、ほかの時間をトレーニングや読書、リラックス、掃除、などの時間に使いたい。


「お金」が欲しい訳では無い。
「時間」が大事だなってこと。


まぁどっちも大事だよね。どっちもあればあるほどいいのは本当のことだね!


シンプルに、余計なこと考えず、
「やりたい!」と思った結果が、今の今日の俺です!


てことで、僕はお金はありません。


しかし、良い流れをありがとうございます。


本日、僕のバイク、アドレスV125G K6くんをジモティーで個人売買させて頂きました

 

今まで、本当にありがとうございました。
頑張って貯めた給料と、下取りグランドアクシスのお金で買ったまともなバイクちゃんです。


僕はこのバイクを乗る前までは、本当に適当で、個人から買取して、すぐ故障して、また売って、の繰り返しだった。


このバイクは、中古バイク屋さんから購入して、よく面倒みて頂いたのだ。


これが売れたので、臨時収入GET


そのお金で、早速、国民保険年金や、保育士国家試験の受験代を支払いした。


そうなんです、4月に4度目の国家試験受けます
遊びに行くつもりでね(笑)あと残り4科目だし(笑)


バイク購入してくださった方、ありがとうございました!イケメンだったわー


もう支払いとかで既にまた減っているが、俺はこのお金たちを、働かせる。


やれるだけやろう。


この今から、2月末までに、俺は更に強くなってみせる。


てことでおやすー