諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

バッティングセンター行きました!

 


今日は午後からバッティングセンターへ行きました!

youtubeに何でも動画をUPしていて、ボールを打ってるとこをアップロードしました(笑)
普段は筋トレ動画、フリースタイルラップ動画、最近はゲーム動画も上げてます!
是非チェックしてみてください!

そしてそして、
バッティングセンターでは、自分以外にもう1人知らない方が来ていて、特高速をバコバコ当ててるんすよね。
なので「めっちゃ上手いっすね」って声掛けたら仲良くなりました(笑)
自分の1歳歳上の方で、とても楽しい時間を過ごせました。

あ、あと最近は、巷で話題のLINEpay使ってます!
いろいろ銀行の方とかで設定をして、それでようやく使えるようになりました。
LINEpayは、使えるお店とそうでないお店があるんすよね。
だけど、GooglepayをインストールしてQUICPayなどのいろいろ設定すると、セブンイレブンでもLINEpay(QUICPay)で払えるというね!

LAWSON行ったら、QRコード支払い使えた!

最近ようやくスマホを使いこなしております!

結構自分は好き嫌いがあって、それは食べ物から始まり、全てにおいてなのです。。
しかし、やはり「やってみないと分からない」という思考が芽生えてきまして、最近は、スマホアプリなどをいろいろインストールしては、アンインストールしては等々やっております。

前は三井住友VISAデビットカードの「ID支払い」をしてたんですけど、LINEpayをとりあえず使ってみたり。。
又、財布からPontaカード等を出すのではなく、スマホのカード管理アプリでバーチャルで、Pontaカードを使用したりと。。
実際にやってみないとわからんね!めっちゃ楽!使ったけど、凄い楽!
財布とかはいつも綺麗に整理整頓してるんですけど、さらにカードの量が減って更に軽くなって嬉しい!(*>`ω´<*)

もっともっとスマホで生活を便利にしていきたいですね!
もっと良いアプリや使い道を探すぜ!

以上!
見てくださった方、ありがとうございましたー!
また宜しく御願いします!