諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ありがとうメルカリの民

こんばんは!石川です!

鯉みたいな顔してんな


今日は!なんと!
特に理由もなく、メルカリでLIVE配信してました!
何か話したかったり、頭の中にあることをアウトプットしたかったり、、、メルカリという売る為のサイトなのに、全く売る気ないという(笑)


そこでたまたま見てくださったお姉さんが、いろいろご教示してくださり、出品したり、アイコンの説明などしてくれました!
そしたらいろいろサポートしてくださったおかけで、とても気前のいい男性一人も来てくださったり、可愛げな名前の女の子もきてくれたりと、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!


こんなに視聴来場者と、ハートを頂けました
初のLIVE配信なのに、多くの方々のおかげでこんなに人が見てくれて俺の話を聴いてくれて本当に嬉しかったです。
更に、なんだかんだ皆さん、ご購入してくださり、本当に有難い。感謝。
とにかく嬉しいね。
俺はただ話してるだけなのに「面白い」とかって言ってくれるのは、何故だ?俺は自分が面白いことをしてると本当に思っていないし、むしろ自分は変なとこがあると思ってる。
でもそれを、プラスにしてくれて嬉しい。俺はなんか今日嬉しいんだよ。
しかも最初に来てくれた女性の方は、子どもがいて子どもちゃんが読書が好きでめちゃめちゃ読書してるという。その女性は気は強いんだろうけど、今日インフルエンザらしくてダウンしてるのに、わざわざ俺の事を支援してくれるという。。
もう愛情だ 嬉しい。ゆっくり休んで回復してほしいね。
本当に感謝。


俺ももっと学ぶ。俺はもっと強くなれる。俺はもっと変われる。俺はまだまだ出来る。俺はどこまで行ける。俺は何でもなれる。


本当に皆様、ありがとうございました。
メルカリでは他サイトへの誘導とかはNG。なので今日起きたことはここに記しておく。


明日も最高に楽しい1日になるといいな。


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ