諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

日々、変化。2019は変化。

こんばんは!石川です!

 

今日は、午後、ネットで意気投合した女性と武蔵小杉あたりで出会った🤤✌(笑)
その女の子も元保育士で、凄いいろいろ他の保育園のお話が聴けてよかった!


以上!(笑)


ってのウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーそ!!


今年はいい感じにフットワーク軽くなってます!つまりフッ軽!
人と会うとそれは確かに疲れるのだけど、その分、吸収できるネタなどもあるよね


ただ今日はあまり自分に時間が使えなかったのが残念!YouTubeで、がーどまんチャンネルを見るのが出来たからまぁよかった!
最近本当にがーどまんチャンネルにハマっている。
何であんなにイタズラを超えた事が起きているのに、皆仲良くしていられるんだろうって本当に思う。
自分自身も、不良ちゃんと一緒にいた時代があっていわゆるイタズラとかされてたけど、普通に嫌だなぁやめてほしいなーって思ったもん。
それなのに、がーどまんさんは普通に接していて凄い。
がーどまんチャンネル

これオススメ!


さーて、今から洗濯機回すから少し読書や荒野行動やるぞっと!


今日も見てくれた人、ありがとう!!!