諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

読書読書読書読書読書読書読書読書読書読書読書読書読書読書

こんばんは!どうも!石川です!

ぶっさ


昨日は朝から相模原市までドライブしてましたー!
いやー!行ったことない街に行くのは緊張するけど、やっぱり楽しいよね!


そして本日は読書していたー!
キングコング西野亮廣さんの『新世界』マジでオススメ。

 

 

ビジネス書なのに、もはやこれからの生活の仕方って感じ。いや、なんと言うか好きに生きていいんだなって。「下積みしろ!」とかじゃない。


しかも読みやすいように工夫されている。というか喋り口調な感じがたまらん。俺は一人で読んでいるのに、ふふふって普通に1人で笑ってた。西野亮廣さんと会話してるつもり。


YouTubeの方、チャンネルを増やした!ゲームチャンネル!


わろた


今日は「すぐにイケメンになる方法 」ということで、顔面にエアコンの除菌スプレーを顔面にぶちまけた。何かが足りない。しかしとりあえずやって、撮ってみた(笑)
https://youtu.be/WpJHhRBTcQc


もっと読書したい。読んでる時、その世界に入りこんだ瞬間が、たまらん。
ちなみに、読書は、そういう思考力だけでなく読解力とかもだけど、メンタルやってる時とか鬱病とかにもオススメです。読書は良いんだよ。
もちろん、運動することも大事よん。


今日は腕立てもしたぜ!


明日も最高な1日、発見がたくさんある1日にするぜ!
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ